精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《luuluu (超)》之銘言: : 高橋克典與仲間由紀惠合唱的[愛你] : 感謝!!^^ 不知道你要的是日文還是中文歌詞 先po日文 愛してる 作詞 秋元 康 作曲 伊秩 弘將 唄 高橋 克典 with 仲間 由紀惠 (男)愛してる 知らぬ間に (男)戀におちていた (男)風の向きまで (男)變わった (女)愛してる 知らぬ間に (女)心 惹かれてた (女)昨日と違う (女)太陽 (男女)なぜに 2人 (女)出逢った瞬間 愛に擊たれて (男女)この不確かな (男)予感に胸騷がせたのだろう? (男女)愛してる 愛してる (男女)たった 一言が (男女)言えないで來た (男女)今日まで (女)愛してる 誰よりも… (女)信じ合えた時 (女)本當の自分に (女)氣づいた (男)愛してる 誰よりも… (男)教えられたのさ (男)目を塞いでた (男)世界に (男女)君も僕も (女)わかってはくれない群れからはぐれ (男女)もう1人の自分 (男)心に宿していたのだろう (男女)愛してる 愛してる (男女)たった 一言が (男女)言えないで來た (男女)今日まで (男)道に迷っても (男)僕ならここにいる (男)ずっと (男女)どんな時にでも (男女)君のことだけを見てるよ (男)君しか見えない (男女)愛してる 愛してる (男女)たった 一言が (男女)言えないで來た (男女)今日まで (男女)I should love you. (男女)You should love me. (男女)I don't need anything. (男女)I need only you. (男女)…My one and only -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.39.252