精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Never ending, Never alone 詞 川嶋あい 曲 nao 唄 川嶋あい・Mi・as・CHiYO 真っ暗な夏の夜 むせるような潮のにおい 誰よりも好きだから 君の横にいる僕は どうしようもないよ こんな深い夜 何もかもが消えそうだよ 花火のように 閉じ込められたよ 広いこの海に 打ち寄せられない 小さな貝のように Never ending, Never alone Never ending, Never alone やっとわかったから やり直せる 今日が終わって 明日のために 早く瞳閉じて 眠ってしまえばいいよ 後ろから抱く海は 君の腕のようにあたたかい もしもこの風が 心揺さぶって 根こそぎの愛と夢を奪った時 どんな姿でも 僕は僕だから 負けないようにずっと 生きていきたいよ Never ending, Never alone Never ending, Never alone 終わりは何度でも 始まりになる 君と僕とを 重ね合わせて しめつける淋しさ 二人で分け与えられたら 君がいない僕は迷子の子猫 世界で君の顔見るたび 本当に想う 生きててよかったよ Never ending, Never alone Never ending, Never alone 道は終わらないよ 一人じゃない 自分の足で 歩いていこう 息を吸ってはいて その度生まれ変われるから ずっと君と -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.238.205