精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
オペラ座の怪人 (歌劇魅影) 女:夢の中で あなたは この心に 囁(ささや)く       今姿も 現れ   ザ・ファントム・オブ・ジ・オペラ そう あなたね 男:愛(いと)しい人よ 今宵(こよい)も 君の心に 潜(ひそ)みて    ともに歌おう この歌   ザ・ファントム・オブ・ジ・オペラ そう 私だ 女:恐れはしないわ あたしは その姿を  男:私の 合:今二人は 溶け合い ザ・ファントム・オブ・ジ・オペラ ああ 一つに 男:夢の中(なか)で 囁(ささや)く 歌声(うたごえ)こそ  女:あなたね 合:この心に 潜(ひそ)むは ザ・ファントム・オブ・ジ・オペラ そう 一つに 男:歌え!私の音楽の天使! 女:今、あ、ファントム・オブ・ジ・オペラ 男:歌え!私(わたし)のために! 女:あ~ あ~ あ~ 男:歌え!エンジェル・オブ・ミュージック! 女:あ~ あ~ あ~  男:歌え!私のために! 女:あ~~~~! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.231.8.144