精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
MR.LONELY こんな僕でも やれる事がある 頑張って だめでなやんで あせながして できなくって ばかな やつだってわらわれたって 淚こらえて 何も ないけど いつでものに さくはなように 君が やさしかったから 僕は げんきで いるから どんな時にも どんな事にでも 人のきもちに なって この心が いたむなら むだな事だって いわれたって かまわないから 何も ないけど なかよくのに さくはなのように 君とくらしていたころを 思って げんきで いるから むくわれない事が 大いだろうけど 願いを こめて 何も ないけど 僕らわのに さくはなのように 風に ふかれていたって いつでも どんな時でも 何も ないけど 君のためにのに さくはなのように 遠くはなれていたって笑って げんきで いるから -- 現在才發現,能和你同時在站上,就是幸福了。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: sh44-93.dialup.