精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
日劇"PU-PU-PU"(打工瘋神榜)主題曲 over by V6 あふれるほどの情熱を胸に抱きしめて步き始めよう 道に迷った時でも逃げ出さない強さ誇れる自分でいよう 「僕は僕でやってみるよ」言った自分に自信がなくて また今日もごまかして人混みに紛れてみる 平凡とか地道だとか なんかちょっとカッコ悪くて プライドや意地を捨てた自分を探してた 器用には生きてく術もなくて 愛に傷ついたりもした 現実はツライでもがむしゃらに 叫び続けていたい Wow 果てしない夢を描こう過ぎ去った日々にしばられないで あふれる淚ぬぐって立ち向かう強さ誇れる自分でいよう ジョーク飛ばして笑いあった 途切れる会話の隙間 君の気持ちを確かめたくて強く手を握った もっと素直に受け止められたら 遠回りしなかったけど 君と出会えたことの喜びを 信じ続けていたい Wow 季節は巡り続けるだけどいつだって一人じゃないよ 輝く未來探して手をのばせばほら何かが変わり始めた できない事なんてなんにもないからそう自分を信じていこう あふれるほどの情熱を胸に抱きしめて步き始めよう 道に迷った時でも逃げ出さない強さ持ち続けよう 果てしない夢を描こう過ぎ去った日々にしばられないで あふれる淚ぬぐって立ち向かう強さ誇れる自分でいよう --- -- 長相思 短相思 恁是枝葉 成灰亦相思 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: ty85-195.dialup.seed.net.tw