精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
我找到了~ 只不過他不給我複製q_q 所以打了一遍,有錯請幫我更正囉~ 雨と夢のあとに 大きな木に 顔を伏せて かくれんぼをしていた 雨が降り出し 蝉の声が止んで わたしは空を見あげまた きっと あなたはいる 声は聞こえなくても  きっと あなたはいる 姿は見えなくても きっと.. 雨が止んだら あなたに逢えますか? 夢が終わったら あなたに逢えますか? 雨と夢のあとに 約束してくれますか? また逢えると.... もしも 命を落としてしまったとしても わたしは あなたにを待っています 大きな肩に 乗せてもらって 縁日の通りお 歩いていた 雨が降り出し 灯りが消えて わたしは夜空をめあげた きっと あなたはいなくなる いまはおしゃべりしていても きっと あなたはいなくなる いまは抱きしめて きっと..... 雨が降ったら あなたに逢えますか? 夢がはじまったら あなたに逢えますか? 雨と夢のあとに約束してくれますか? もういなくならないと..... もしも 星が流れてしまったとしても わたしは空を見あげます 雨が止んだら あなたに逢えますか? 夢が終わったら あなたに逢えますか? 雨が降ったら あなたに逢えますか? 夢がはじまったら あなたに逢えますか? 雨と夢のあとに約束してくれますか? また逢えると..... もしも 命を落としてまったとしても わたしはあなたお待っています 雨が止んだら あなたに逢えますか? 夢が終わったら あなたに逢えますか? 雨が降ったら あなたに逢えますか? 夢がはじまったら あなたに逢えますか? 雨と夢のあとに約束してくれますか? また逢えると..... もしも 命を落としてまったとしても わたしはあなたお待っています -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.124.3.77 ※ 編輯: lunaphoenix 來自: 140.124.3.77 (06/06 19:50)