精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞: KOMUROTETSUYA・MARC 曲: KOMUROTETSUYA 上を向けば明るい 星がわたしだけを見て 次ぎの一歩を 照らしてくれるよ 迷わずきみを 愛せるのに・・・Ah・・・ そのまま そこ いればよかった あせってきて からみすぎね まずそこから そう決まって 座っていた 困っていた AH-WAY 遠くも近くも OH-DARLING 一緒にながした汗のあと 二人で聞いた なつかしい響き DARLING あなたのやさしさ OH-DARLING 夏の日ざし DARLING あなたとあの道 DARLING 前も後も AH ただ・・・ ただ振り向かず ねーいったい あなたは何ものなの? Ah・・・ そう初めて飲んだビールのように なぜかにがくて もったいないって気付く前から そっと楽しんでる Ah・・・ シャンパン用意 帰りを待つ 部屋中 花飾ったし こんなにつらい決断 だれ だれ だれ だれ いったいだれのせい OH- 思い出せないほども ねー かなしい顔して DARLING ずぅーっと待ってるなんて うそっぱちの笑顔 DARLING くやしいからね DARLING どうしようもなく OH-DARLING それくらい好き OH-DARLING ずぅーっと同じで いつもこの場所なのね ねー DARLING Why don't you stop for a moment I'm waiting for you いつも In my new life Because there is a place in your heart なのに なぜ笑うの? OH-DARLING いったい どんな OH-DARLING 運命の一歩 OH-DARLING 愛の魔術を OH-DARLING なぜか小声で OH-DARLING 昨日の事 OH-DARLING 話あおうって OH-DARLING 窓の向こうで OH-DARLING しばらくそこで OH・・・ OH・・・ OH・・・ OH・・・ OH・・・ OH・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7