精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞曲唄:KAN 歴史はつくられてきた ぼくなんかが知らないところで 未来を夢みるなら最初に 目の前の岩をとりのぞくことから すぐに始めよう 見えなかった道がまっすぐにのびてるはずさ 考えが甘かったみたい くねくねとまがって見えるよ 思ったより遠い道のり ひとりでずっといるとつい弱気になる だけどいつかはたどりつけるはず 光のように絶対に In the name of Love ぼくたちがここからの歴史をえがくのさ おいかけておいこして 君を変えてみせよう In the name of Love おわった事実はもう動かないけど でもぼくらはきっと変われる In the name of Love いつの日も歴史にのこるのは変や乱さ おいかけておいこして 君を変えてみせよう In the name of Love In the name of Love In the name of Love ここからの歴史をえがくのさ おいかけておいこして 君を変えてみせよう In the name of Love -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7