精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞 中山加奈子 曲 奧居香 最後に恋に堕ちたウブなあたしを 最近悩ますものは下世話なウワサOh,yeah ふたりの愛はいつも輝いてる太陽それなのに 黒い雨雲チャンスを狙ってる 朝の陽ざしに目を細めKissをかわす 土足で踏みこむあいつ Watch ya step! だけども ふたりの固い絆 ふざけた奴にはきっと負けない ※いつの時代も事件は男と女の技 素直な気持ちのままでずっと愛し合いたいね※ 目の前に並んだ一億の星 あたしが選んだひとつは宝石だったOh,yeah ヴォルテージは最高潮ずっと離れられないそれなのに 鉄の鳥かごワナをしかけてる 呼ばれもせずに現われて口を出す 大きなお世話のあいつ Watch ya step! ひとときの熱病と人は言うけど うなされ死ねたら最高だね ☆今も昔も歴史は男と女の技 ひけめなんて感じないでずっと一緒にいようね☆ (※くりかえし) (☆くりかえし) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7