精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
to Heart 作詞:久保田 洋司 E˙komatsu 作曲:宮崎 步 編曲:CHOKKAKU この想いを 君に伝(傳)えたい ありふれた言葉でいい 君の声(聲)を もう少し聞いて いたい 星の夜 ケータイでつないだ運命 広い율(廣)宇宙の片隅で どんな遠く離れていても 届く율(上面尸下面由)はずさ my heart 君がいる ただそれだけで 壞れるくらい 強くなれるよ せつなさの すべてをかけて 僕は信じる Heartは届くと(上尸下由) この願いを 君に伝えたい 聞き慣れた言葉でいい どこか遠く 離れて行くような 不安覚(覺)えた夜 人混みに紛れないように そっと 指に触れ(角虫)た 君のぬくもり感じるのに 届かないよ(上尸下由) my heart あの場所で 約束したよね 泣きたいくらい 君を守ると せつなさの すべてをかけて 僕は信じる Heartは届くと(上尸下由) 夜は夜になるため 太陽を犧牲にするという 永遠なものなんてない それでも星は二人の上で ひかる 君がいる ただそれだけで 壞れるくらい 強くなれるよ せつなさの すべてをかけて 僕は信じる Heartは届くと(上尸下由) --- 那就折一張闊些 的荷葉 包一片月光回去 回去夾在唐詩裡 扁扁的 像壓過的 相思 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: ccsun50.cc.ntu.edu.tw