精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
橘麻美 (松下奈緒) - Wish 君が瞳をとじる となりに僕はいる 夢の中でもずっと笑っているかな 秘密の呪文唱えるように寢言つぶやいた そのくちびる 僕はそっと觸れたいから 時よ Don’t go away ありふれた世界でも So far away ふたりだけの場所があるなら それでいい 君だけが僕の目に映ってる おやすみ Babe ふたり歩いた道を ひとりで辿るとき 泣きそうになる僕だよ 信じてくれるかな 白い初雪 舞い降りたら すぐに電話しよう 君と僕の願いごとを 重ねるため 風よ Don’t fade away ふざけあった季節に I say good bye 近すぎて見えない魔法が 解けだした いま僕は 君のこと 信じてる 愛している 待ちわびてた 時よ Don’t go away ありふれた世界でも So far away ふたりだけの場所があるはず きっと 君だけが いま目の前に  Don’t go away さりげない日々たちよ Don’t move away 仄暗い世界に 口づけで 燈をともそう 君だけが 僕の目に映ってる 君はいま 夢の中 笑ってる ※日劇 タイヨウのうた 插曲 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.233.186.210