精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《maiko (替我瞧一瞧)》之銘言: : 就是稻垣吾郎拉 : 最近我和她們的生存之道主題曲 : wonderful life : 有人有日文歌詞嗎? : 好好聽喔 Wonderful Life 詞.曲 市川喜康             歌 &g(稻垣吾郎) 巨大な交差點が 青信號とともに 迴り始めた 僕は數時間前に降りた階段を 一段飛ばして蹴り登っていく 意味や答えなんてもんは 自ずと出るみたいだ 今はこだわれるほど強くもないが... 成果を求めるだけじゃ 賢いとは云えないし 堂々と僕は理想を揭げるとしよう ※誰かにもできることは  みんな承知の事實で  生きてるんだな  だから誇りをも抱けるんだよ  そうさでなきゃ僕も君のことも  愛せないから※ 夜を徹しての攻防も 次に下す一手が決め手になるだろう 僕はチェス盤を前に 決斷を迫られてるプレイヤー それとも駒か フラチな週刊誌のポスターに あらぬ想像しては 哀愁に滿ちた文庫本に耽った ともすれば矛盾ばかりだ 社會も欲望も僕も ならば最後は この手に賭けるとしよう 僕たちは步いて行く 幾つもの希望を膨らませて ぽつりありふれた環境に 愚痴をこぼしては 僕だけに与えられた 最高のステージへ (※Repeat) 雨上がり虹を見上げ 僕たちは羽ばたける未來を想う けれどぬかるんだその足元が 今日を支えてるから 僕は踏み出せる 最高のステージへ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.39.252