精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
歌手:MIYU 作詞:鈴木おさむ 作曲:弐本恩太 昔の思い出 ギュッと詰まってる アルバムだけは 開けなくて 傷付くことは 毎日で 汚れた消しゴム なぐさめていたよ 流れ星 流れても 無理だと あきらめている 誰かを好きになるたび いつも 転ぶしかないから 恋をしちゃダメだよと 自分に鍵かけて 逃げてきたけど 恋をしていいんだと 思えたのは 前を向いて 笑ったから keeping a beautiful mind 胸の奥がキュンとなりだして 後悔だけが 残っていく 幸せって 訪れる人を選ぶから 決めつけていたよ 占いがよくても 意味ないと 見なくなってた 誰かを好きになるたび 自分が 嫌いになってた 恋をしちゃダメだよと 心に鍵かけて 閉じてきたけど 恋をしていいんだと 思えたのは 前を向いて 笑ったから keeping a beautiful mind 愛しても無理だよと 心に鍵かけて 閉じてきたけど 愛したらダメだよと 脅えていた いつも 笑えなかった 愛してもいいんだと 気づけたのは あなたに 出会えたから keeping a beautiful mind -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.141