精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ [本文轉錄自 MrChildren 看板] 作者: skydreaming ((‵▽′)Ψ..咦?) 看板: MrChildren 標題: [歌詩] ニシエヒガシエ 時間: Thu Sep 1 23:01:02 2005 ニシエヒガシエ 作詩 : 櫻井和壽 作曲 : 櫻井和壽 編曲 : 小林武史 & Mr.Children また 君の中の常識が搖らいでる 知らなきゃ良かったって 思う事ばっかり そして いつしか慣れるんだ 當り前のものとして 受け入れるんだ 片一方は天使 もう一方は惡魔で 分裂しそうなんだ 抗鬱劑をちょうだい 暗い未來を防ぐんだ 永い迷宮みたいな 青春だ 張り付けの刑になったって 明日に向かって生きてくんだって ただじゃ轉びやしませんぜって 非常事態ってやつも歡迎です ニシエヒガシエ 受け賣りの知識 教養などをほうばり 胸やけしそうなら この指とまれ こんな やっかいな人生だ おまえが信じてる道を 進むんだ 愛だ戀だとぬかしたって 所詮は僕等アニマルなんです 人は悲しい性をもって 破裂しそうな惱み抱えて 必死で 猛ダッシュです 夢や理想にゃ 手が屆かないが 不滿ならべたって きりがないし 昨日の僕になんて バイバイ 明日を?って 風にまたがって ニシエヒガシエ 張り付けの刑になったって 明日に向かって生きてくんだって ただじゃ轉びやしませんぜって 非常事態ってやつも歡迎です ニシエヒガシエ 必死で 猛ダッシュです -- ╭══╬═╗╭╗╔╮╔╗╭╦╩═╦╗╭╝╠╗╭╝╭═╩══╗ ╭══╬═╗╚╚╔╩═╗╚║ ║╭╝╠╣╭╝║╭═══╗ ╠══╬═╣╭╗╭═╬╗╚╩══╩╯╚╝╚╯╚╝╣║╭╦╝║ telnet://ptt.cc ╚══╬═╯╚║╚ ║╭════╗╭══╬═╗║║╭╬╗║ ╔╭═╣╮╗╭╝╚═╬╝╠════╣╔╭═╣╮╗╣║╚╬╯║ 創板八年!! ╰╝╚╯╚╯╚╝ ╚╚════╯╰╝╚╯╚╯╝╝╚╩╝╚ψ J-PopStation板 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 202.178.139.44 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 202.178.139.44