精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
GET HAPPY-星村麻衣(Mai Hoshimura) [日劇:『東京國稅局』主題曲] 詞曲 Mai Hoshimura 天氣予報から始まる朝はいつも同じ 「適當でいい」と夢もなく ここにだとりついた 描いてたイメージ少し違うのか 友達の忠告さえ 耳が痛い ここから先 自分次第 飛べる 心も體も氣の持ちようだけで 恐れていたって 何も變わらない 今は こ手のに 惱み抱えきれなくたって 誰かの作った 道は步かない 下を向てメールを打つ そんな朝の景色 暗いニュース 不景氣でも めげずやるしかない 何となく 手に入れた 地圖はもう迷路 一人じゃない それだけで 間違わない その道すじ 描き足すだけ 明日 人生變わるハプニングなくっても 私は 一粒 種をまくだろう かなり むかつくことだって 吐き出そう 受け止めよう たまには いぎなきするのもいいんじゃない 足もちょっとすくむけど ほら聞こえるでしょ 背中押すその聲が 小さくてもその力は かけがえない 飛べる 心も體も氣の持ちようだけで 恐れていたって 何も變わらない 今は こ手のに 惱み抱えきれなくたって 誰かの作った 道は步かない -- ╬══╗ ╔═╗╔═╮╦ ╬ ║ ╬╬═╗║ ║║ ║║╔╝ ╬╬═╮ ║ ╗║ ╬╬ ║║ ╬╬ ╗ ║║ ║ ╚══╝╚═╝╚═╬╬═╯╩ ╚ ╩╚═╯ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.224.4.249 ※ 編輯: goodkid 來自: 61.224.17.51 (08/16 11:55) ※ 編輯: goodkid 來自: 61.224.17.51 (08/16 12:06)