精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《sallyhw (牌牌)》之銘言: : 求歌詞... : 日劇:拐角的女人 插曲 : 歌手:sunset swish : 歌名:明日、笑えるように : 謝謝!!!  明日、笑えるように  作詞:SunSet Swish 作曲:石田順三  唄:SunSet Swish 言葉に出来ない 想い響け響け強く  君が笑えるように これからずっと・・・  時計の針にせかされ 独りで歩く   流れる景色 何かを見失っていた  焦らなくてもいい  見上げればほら ゆっくり雲が流れて  乾いた心に ひとつ涙をこぼしたら  無くしてた優しさ溢れてくる  夢じゃない 忘れない  変わらない想いを抱いて   明日笑えるように歩いていこう  先の見えない 道を進みながら  目の前にある現実(リアル)を感じていた  焦らなくてもいい  振り向けばほら 足跡を残している  夢じゃない 忘れない   変わらない想いを抱いて  君が笑えるように これからずっと  言葉にならない 想いを空に浮かべたら  明日笑えるように歩いていこう  言葉に出来ない 想い響け響け強く 君が笑えるように これからずっと・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.170.26.39