精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《omiola (寶礦力水得)》之銘言: : 這是很久的一部日劇了~ : 大概是6年前了吧!噗~ : 男女主角是中山秀征和友阪理惠 : 找過了精華區~裡面只有他的插入曲~ : 不知道哪位好心的大大可以提供一下年代久遠的歌詞~~~ : 感激不盡呀!謝謝! : ^^ UNBALANCE - 高橋克典 Can't stop 逃げられやしない Can't stop 抱きあうしかない 寂しさを知ったとき もうひとりじゃないから ためらう熱い肌を隠すゆびさき 気持ちとは違う瞳をしてる 許したKISSの後で何を苦しむ どれだけの嘘が君を追いつめる 愛されたいと叫ぶ声がするのに どうして自分をうらぎるのさ Can't stop 逃げ切れやしない Can't stop ごまかしきれない ふれあうためいきから 君はほどかれてゆく Can't stop 失いたくない Can't stop 後悔したくない さびしさからはじまり 愛を許すだけでいい まちがいとわかっても引き返せない 優しさは犠牲になるだけ 他人のようになれる濡れたくちびる ほんとうはそれも君の真実さ 愛していたいだけの唯の願いが こんなにはかない孤独になる Can't stop 逃げられやしない Can't stop 褪めた夢じゃない 傷つくしかなくても 離せない人だから Can't stop 避けられやしない Can't stop 抱きあうしかない 寂しさを知ったとき もうひとりじゃないから Can't stop 逃げられやしない Can't stop 褪めた夢じゃない 傷つくしかなくても 離せない人だから Can't stop 避けられやしない Can't stop 抱きあうしかない 寂しさを知ったとき もうひとりじゃないから -- 是這首吧? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.163.165.84 ※ 編輯: amiangel 來自: 218.163.165.84 (01/25 00:28)