精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Can't forget your love / 倉木麻衣 作詞:Mai Kuraki 作曲:Aika Ohno 歷史に刻まれた 切ない愛が 時を超えて 又 めぐり逢うよ‧‧‧ 君への想い The world is go round and round どれ程の心を 重ねたら 辿り着く? 每日がただ 君のことで 終わっていくよ Oh,lonely... lonely day その仕草も 笑い践さえ 胸熱くする 愛しくて 自由でさえも 何の意味も 持たないまま 眠りにつくとき 君のすべて感じ 夢の中 待つよ Just can't forget your love この広い世界で たったひとりだけ こんなにも私を変えた 君との出逢いがあったから 言葉交わす度に NOがYESになる 通り過ぎてく冷たい風 溫かくなるよ ふれあう 手のぬくもり殘し くちびるに 君の見てるものすべてを 私もそばで見ていたい この星の下で 生まれてくる愛はいつまでも続く I just can't forget your love 愛はいつまでも続く I just can't… Can't forget your love ANOTHER WORLD / Gackt Lyrics & music Gackt.C 破り捨てられたMagazine 污れなき魂 映画のようなOne Scene 貴方なら安心 「よそ見しないで‧‧‧」貴方と二人で 今この世界へさよならを告げて ゆけるなら何処までも遠くへ 誰よりも遠くへ 夢なら醒めないで この空の向こうへ 「you can see the another world」 街並みはMossgreen 傷ついた魂 碎け散るTaxi 貴方は美しい 言葉を交わして 「泣かないでDarling…」 愛しい痛みに優しく抱かれて 逝けるなら何處までも遠くへ 優しい顏をして 貴方は泣かないで 笑った顏を見せて 「you don't need another words」 たとえどんなに傷ついても 貴方が側にいたから 誰よりも遠くへ 夢なら醒めないで この空の向こうへ 「私を抱きしめて‧‧‧」 優しい顏をして 貴方は泣かないで さよならは言わないで 「you don't need another words」 「you can see the another world」 -- 長相思 短相思 恁是枝葉 成灰亦相思 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 163.31.153.38