精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
フジテレビ系列の木曜10時「結婚しない」主題曲 作詞:小渕健太郎 作曲:小渕健太郎 ときめきの風(かぜ)が吹(ふ)いたら Tokimekino Kazega Fuitara その気持(きも)ち 折(お)り畳(たたみ)んで Sono Kimochi Ori Tataminde 怖(こわ)がらずに飛(と)ばしてごらん Kowaga Razuni Tobashitegoran 信(しん)じて 恋(こい)は紙飛行機(かみひこうき) Shinjite Koiwa Kamihikouki 「今年(ことし)、出逢(であ)う人(ひと)こそ運命(うんめい)の人(ひと)。 「kotoshi, Deau Hitokoso Unmeino Hito 恋(こい)は慎重(しんちょう)に。」と Koiwa Shinchouni」 to 確(たし)か去年(きょねん)も同(おな)じ占(うらな)い Tashika Kyonenmo Onaji Uranai 見飽(みあ)きた野暮(やぼ)なアドバイス Miakita Yabona ADOBAISU 鼻(はな)で笑(わら)いながら気(き)にしてる Hanade Warainagara Kini Shiteru ときめきの風(かぜ)が吹(ふ)いたら Tokimekino Kazega Fuitara その気持(きも)ち 折(お)り畳(たたみ)んで Sono Kimochi Ori Tataminde 怖(こわ)がらずに飛(と)ばしてごらん Kowaga Razuni Tobashitegoran 信(しん)じて 恋(こい)は紙飛行機(かみひこうき) Shinjite Koiwa Kamihikouki どんな恋愛(れんあい)の解読(かいどく)書(しょ)も お手(て)上(あ)げな程(ほど) Donna Ren Aino Kaidoku Shomo o Te Agena Hodo 無理(むり)で笑(わら)えぬ状況(じょうきょう) Muride Waraenu Joukyou 君(きみ)はもっと過酷(かこく)なエピソード Kimihamotto Kakokuna EPISO-DO 並(なら)べて僕(ぼく)をなぐさめる Narabete Bokuo Nagusameru 友(とも)よ 今日(きょう)は飲(の)もうか おごるよ! Tomoyo Kyouwa Nomo Uka ogoruyo! 幸(しあわ)せが歩(ある)いて来(き)ても Shiawasega Aruite Kite Mo うつむいていちゃすれ違(ちが)う Utsumuiteichasure Chigau 笑顔(えがお)という花(はな)の香(かお)り Egaotoiu Hanano Kaori 忘(わす)れぬ空(そら)に春(はる)は来(く)るから Wasurenu Sorani Haruwa Kurukara Ah~ 重(かさ)ねすぎた気持(きも)ち Ah~ Kasanesugita Kimochi 重(おも)たすぎては風(かぜ)に乗(の)れぬ Omota Sugitewa Kazeni Norenu And I love you so... 大丈夫(だいじょうぶ) 立ち直(たちなお)れない程(ほど)泣(な)いた Daijoubu Tachinaorenai Hodo Naita あの日(ひ)の事(こと)も Ano Hino Kotomo いつしか忘(わす)れられたから Itsushika Wasureraretakara また似(に)た様(よう)な恋(こい)に落(お)ちてる Mata Nita Youna Koini Ochiteru ときめきの風(かぜ)が吹(ふ)いたら Tokimekino Kazega Fuitara その気持(きも)ち 折(お)り畳(たたみ)んで Sono Kimochi Ori Tataminde 怖(こわ)がらずに飛(と)ばしてごらん Kowaga Razuni Tobashitegoran 信(しん)じて 恋(こい)は紙飛行機(かみひこうき) Shinjite Koiwa Kamihikouki あなたの胸(むね)に 届(とど)け 紙飛行機(かみひこうき) Anatano Muneni Todoke Kamihikouki -- 思念 有誰知道 沒有言語也沒有文字 可以了解的完全 真正的思念是 藏在心裡面的 儘管 天會變人會老 回憶會隨著時間的河流 越走越淡 也許不是承諾 也許說不出口 但思念 卻隨著生命一直延續下去 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.134.30.236