精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
失恋レストラン 歌手:清水健太郎 作詞:つのだひろ 作曲:つのだひろ ※悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし 愛がこわした君の心を やさしく包む椅子もある※ ポッカリあいた胸の奥につめこむメシをたべさせる そんな失恋レストランいろんな人がやってくる 好きな女に裏切られて笑いを忘れた道化師が すがる失恋レストランもうおどけることもない 今は ネェー マスターつくってやってよ涙忘れるカクテル (※くり返し) 愛をなくした手品師などは恋の魔術を使えない だから失恋レストランなくした恋のふきだまり 歌をうたえぬこの俺でも話し相手になれるなら いいさ失恋レストラン君のそばにいてあげる ずっと ネェー マスター うたってやってよ痛みを癒すラプソティー (※くり返し) 皆 帰ったその後で強がりいってたこの俺は ひとり失恋レストランまだ恋したこともない ソーサ ネェー マスターラストオーダーは失恋までのフルコース ネェーマスター ネェーマスター ネェーマスターはやく -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.80