精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
テレビ朝日系2012夏季木曜劇場「Wの悲劇」主題曲 詞、曲: 平井堅 編曲: 亀田誠治 私(わたし)の中(なか)のあなたをいつも殺(ころ)して生(い)きてきた Watashino Nakano Anatao Itsumo Koroshite Ikitekita 誰(だれ)もが知(し)るあの歌(うた)が私(わたし)には響(ひび)かない Daremo Ga Shiruano Utaga Watashiniwa Hibikanai 笑(わら)いたい時(とき)ではなく笑(わら)うべき時(とき)に笑(わら)って Waraitai Tokidehanaku Waraubeki Tokini Waratte 狭(せま)い水槽(すいそう)の中(なか)を真四角(ましかく)に泳(およ)いだ Semai Suisouno Nakao Mashikakuni Oyoida あなたが私(わたし)をすくいあげてくれるなら Anataga Watashio Sukuiagetekurerunara それを運命(うんめい)と呼(よ)ぼう 叶(かな)わないけれど Soreo Unmeito Yobou Kanawanaikeredo もがき あがき 泣(な)き喚(わめ)き叫(さけ)べど Mogaki agaki Naki Wameki Sakebedo あなたに届(とど)かない芝居(しばい) anatani Todokanai Shibai 愛(あい)が欲(ほ)しい ただそれだけなのに Aiga Hoshi- tadasoredakenanoni 巡(めぐ)れど巡(めぐ)れど闇(やみ)は闇(やみ) Meguredo Meguredo Yamiwa Yami 痛(いた)みに気(き)づかぬフリで更(さら)に傷口(きずぐち)は広(ひろ)がり Itamini Kizukanu FURIde Sarani Kizuguchiwa Hiroga Ri 張(は)りつめた街(まち)の中(なか)で逃げ道(にげみち)を探(さが)した Haritsumeta Machino Nakade Nigemichio Sagashita 明日(あした)を願(ねが)うと何故(なぜ)か悲(かな)しみが襲(おそ)う Ashitao Negauto Nazeka Kanashimiga Osou 群(む)れをなす同(おな)じ顔(かお)が飛び出(とびだ)せずにいる Mureo Nasu Onaji Kaoga Tobidasezuni-ru 騙(だま)し 騙(だま)し あなたに近付(ちかづ)けば Damashi Damashi anatani Chikazukeba 心(こころ)が血(ち)を流(なが)す悲劇(tragic) Kokoroga Chio Nagasu (tragic) 愛(あい)が嫌(きら)い 醜(みにく)い嘘(うそ)をつき Aiga Kirai Minikui Usoo Tsuki 廻(まわ)せど廻(まわ)せど裏(うら)は裏(うら) Mawasedo Mawasedo Urawa Ura もがき あがき 泣(な)き喚(わめ)き叫(さけ)べど Mogaki agaki Naki Wameki Sakebedo あなたに届(とど)かない芝居(しばい) anatani Todokanai Shibai 愛(あい)が欲(ほ)しい ただそれだけなのに 巡(めぐ)れど巡(めぐ)れど同(おな)じ Aiga Hoshi- tadasoredakenanoni Meguredo Meguredo Onaji 脚本(きゃくほん)の無(な)い人生(じんせい)の舞台(ぶたい)で Kyakuhonno Nai Jinseino Butaide 誰(だれ)もが泣(な)き笑(わら)い芝居(しばい) Daremo Ga Naki Warai Shibai 「愛(あい)をください」 台詞(せりふ)が首(くび)を絞(し)め 「aio Kudasai」 Serifuga Kubio Shime もがけどあがけど幕(まく)は開(あく)く mogakedoagakedo Makuwa Akuku -- 思念 有誰知道 沒有言語也沒有文字 可以了解的完全 真正的思念是 藏在心裡面的 儘管 天會變人會老 回憶會隨著時間的河流 越走越淡 也許不是承諾 也許說不出口 但思念 卻隨著生命一直延續下去 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.134.30.236