精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《albunea (no more tears)》之銘言: : 爬文爬了很久... : 也到日劇版..ayu 板去找過了... : 可是依舊沒有看到這首歌的歌詞... : 請問看看有沒有大大可以神一下.. : 提供這首歌的歌名 ((他不會就叫做"天使歌聲吧"?!?!)) : 最好的話 可以提供一下歌詞^^ : 謝謝大家囉^^ cia的aya版 有人說是"ほんとはね" 完整歌詞如下 詞曲:より子 みんなとも最後の夜 長くて短かったような 家に帰ったあと いろんなことを思い出してた また、少しじんわりきて キミの顔まぶたに浮かんで また 涙あふれてきた ほんとはね キミに伝えたいことがあったけど 言葉に出来なくて… さよなら 巡りゆく季節(とき)の中 新しい生活にも慣れて そんな頃道端で 偶然キミに出会った わたしより先に笑ったキミ 変わらないその笑顔が 妙に切なくて嬉しかった ほんとはね ずっと好きだったよ だけど ただ遠くから見ているだけで さよなら 少し背が伸びたかな ずっと会ってなかったから 少し大人びて見えた わたしもそう見えてるのかな それからね わたしから 「じゃあね」って歩き出す ほんとはね ずっと好きだったよ けどもうキミは他の誰かを… I wanted to tell you Something at the Graduation ceremony but I was overcome with the emotion So I did not have a chance Good-bye, I loved you -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7