精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《yevgeny (偉大的人不如大尾的人...)》之銘言: : ※ 引述《Yfang (Dare you? )》之銘言: : : 聽到一首她唱的歌 : : 音樂是江美琪「再一次也好」的音樂 : : 請問一下日文版的歌名是什麼,謝謝!! : 川の流れのように : 作詞 秋元康 : 作曲 見岳章 : 唄  美空ひばり : 一、知らず知らず 歩いて来た : 細く長いこの道 : 振り返れば 遥か遠く : 故郷が見える : でこぼこ道や 曲がりくねった道 : 地図さえない それもまた 人生 : ああ 川の流れのように : ゆるやかに : いくつも時代は過ぎて : ああ 川の流れのように : とめどなく : 空が黄昏に染まるだけ : 二、生きることは 旅すること : 終わりのないこの道 : 愛する人 そばに連れて : 夢探しながら : 雨に降られて ぬかるんだ道でも : いつかは また 晴れる日が来るから : ああ 川の流れのように : おだやかに : この身をまかせていたい : ああ 川の流れのように : 移りゆく : 季節 雪どけを待ちながら : ああ 川の流れのように : おだやかに : この身をまかせていたい : ああ 川の流れのように : いつまでも : 青いせせらぎを聞きながら 抱歉 上面這首是江美琪"雙手的溫柔"的原曲 原唱者是美空雲雀 至於另一首"再一次也好"的原曲 則是下面這一首 原唱是澤口知可子 所以原po者問的美空雲雀的雙手的溫柔 應該是打錯了才對 :P 会いたい 作詞 沢 ちひろ 作曲 財津和夫 唄 沢田知可子 ビルが見える教室で ふたりは机 並べて 同じ月日を過ごした すこしの英語と バスケット そして 私はあなたと恋を覚えた 卒業しても私を 子供扱いしたよね 「遠くへ行くなよ」と 半分笑って 半分真顔で 抱き寄せた 低い雲を広げた 冬の夜 あなた 夢のように 死んでしまったの 今年も海へ行くって いっぱい 映画も観るって 約束したじゃない あなた 約束したじゃない 会いたい 波打ち際 すすんでは 不意にあきらめて戻る 海辺をただ独り 怒りたいのか 泣きたいのか わからずに 歩いてる 声をかける人を つい見つめる 彼があなただったら あなただったら 強がる肩をつかんで バカだなって叱って 優しくKissをして 嘘だよって抱きしめていて 会いたい 遠くへ行くなと言って お願い独りにしないで 強く 抱きしめて 私のそばで生きていて 今年も海へ行くって いっぱい 映画も観るって 約束したじゃない あなた 約束したじゃない 会いたい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.58.144.40