精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
網路上只找得到日文的,不曉得有沒有哪位大大能提供中文的呢? 或者幫忙翻譯一下,謝謝囉! 銀河の星屑 桑田佳祐 あれは泥酔で帰宅途中のFriday night. 森を抜けると蓮の御池があってさ 夢を見たのかい!? No,no,no 道に迷ったのかい!? 水面に浮かぶ花を見て眩暈がしたよ 見上げりゃ御来光が差して来て 宴が始まる Carnival ここは何処だろう!? Dance,dance,dance この世の果てかい!? 美しい女性(ひと)が微笑み手招きしてる I wanna be your lover. なんてSpiritual その胸に抱かれて You're gonna give me a power. お釈迦様よ Everything's gonna be alright. I wanna be your lover. 妖艶Visual その愛に溺れて 銀河の星屑になった気がした 故意か偶然か帰宅途中に遭ったのは 痛みも苦しみも無い世界 夢を見たのかい!? No,no,no 道に迷ったのかい!? シラフじゃ説明出来ないあの夜だった 哀れみの献花(はな) そんなモノはまだ僕は欲しくない 払い終わらぬ借金(ローン) エトセトラ… まだ人生にゃ 未練がいっぱい お別れの歌!? そんなバカな!! 蘇れもう一度!! 何処かで母の呼ぶ声がする I wanna be your lover. なんてSpiritual その胸に抱かれて You're gonna give me a power. お釈迦様よ Everything's gonna be alright. I wanna be your lover. 妖艶Visual その愛に溺れて 銀河の星屑になった気がした Lu lu lu … 事の始めは蓮の御池があってさ Oh,奇譚 我よBack in town Oh,奇譚 我にNo return -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 129.2.164.16