精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ TBS開局60周年記念 日曜劇場『南極大陸』主題歌 作詞:中島みゆき 作曲:中島みゆき 望(のぞ)みは何(なに)かと訊(き)かれたら  君(きみ)がこの星(ほし)に居(い)てくれることだ 力(ちか)は何(なに)かと訊(き)かれたら  君(きみ)を想(おも)えば立(た)ち直(なお)れることだ 僕(ぼく)は走(はし)っているだろう  君(きみ)と走(はし)っているだろう あいだにどんな距離(きょり)があっても 僕(ぼく)は笑(わら)っているだろう  君(きみ)と笑(わら)っているだろう あいだにどんな時(とき)が流(なが)れても 荒野(こうや)より君(きみ)に告(つ)ぐ  僕(ぼく)の為(ため)に立(た)ち停(ど)まるな 荒野(こうや)より君(きみ)を呼(よ)ぶ  後悔(こうかい)など何(なに)もない 朝陽(あさひ)の昇(のぼ)らぬ日(ひ)は来(き)ても  君(きみ)の声(こえ)を疑(うたが)う日(ひ)はないだろう 誓(ちか)いは嵐(あらし)にちぎれても  君(きみ)の声(こえ)を忘(わす)れる日(ひ)はないだろう 僕(ぼく)は歌(うた)っているだろう  君(きみ)と歌(うた)っているだろう あいだにどんな距離(きょり)があっても 僕(ぼく)は生(い)きているだろう  君(きみ)と生(い)きているだろう あいだにどんな時(とき)が流(なが)れても 荒野(こうや)より君(きみ)に告(つ)ぐ  僕(ぼく)の為(ため)に立(た)ち停(ど)まるな 荒野(こうや)より君(きみ)を呼(よ)ぶ  後悔(こうかい)など何(なに)もない 僕(ぼく)は走(はし)っているだろう  君(きみ)と走(はし)っているだろう あいだにどんな距離(きょり)があっても 僕(ぼく)は笑(わら)っているだろう  君(きみ)と笑(わら)っているだろう あいだにどんな時(とき)が流(なが)れても 荒野(こうや)より君(きみ)に告(つ)ぐ  僕(ぼく)の為(ため)に立(た)ち停(ど)まるな 荒野(こうや)より君(きみ)を呼(よ)ぶ  後悔(こうかい)など何(なに)もない 荒野(こうや)より君(きみ)に告(つ)ぐ  僕(ぼく)の為(ため)に立(た)ち停(ど)まるな 荒野(こうや)より君(きみ)を呼(よ)ぶ  後悔(こうかい)など何(なに)もない -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.224.47.246