精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Bus Stop在台灣播的時候好像是翻成"浪漫巴士站".. Title:Pearl Artist:SHIRO 願いが屆くなら 一人で生きられる 強さをください つないだ手のひら 生きてくって事は 悲しいって思った ねえ 大切なあなたへ 少しずつ 變わってゆけるなら もっと何かを 信じてみようかな 愛してるも 大嫌いも さよならも 雨上がりも 後悔も 約束も 變わってゆく 變わってゆく 思い出になってゆく 追いつけない 愛を知る人に 優しい雨は降る 淚がこぼれた 風の強い午後 流されたくない 向日葵が搖れてる ねえ 大好きなあなたへ こうして 步いてゆくのかな いつも何かを 守りきれないまま ひなたの道 未來のにおい 夢ばかり見た あの頃とは 何もかもが 違うけど 本當に 氣づいたんだ この手を離したら 強くなれる 悲しいね ねえ 大切なあなたへ 少しずつ 變わってゆけるから もっと何かに 憧れていたい 愛してるも 大嫌いも さよならも 雨上がりも 後悔も 約束も 變わってゆく 變わってゆく 思い出になってゆく 振り向かない 愛してるも 大嫌いも さよならも 忘れない 本當に 氣づいたから この手を離すから 強くなれる 變わってゆける だから今は ありがとう ※ 編輯: supernova 來自: 140.119.138.249 (01/21 15:27)