精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《chikala (chikala)》之銘言: : ※ 引述《chikala (chikala)》之銘言: : : 有人知道這首歌的中文歌詞或翻譯嗎? : : ^^^^^^^^ : 抱歉 是日文歌詞 : 感激不盡~ Drawing 遠い遠い子供の頃夢で見た景色が 一瞬フラッシュバックしたんだ 笑いながら僕の頰にキスをする少女が 君とオーバーラップして 淡い光の曇り空に フワフワな時を刻んでいく この素晴らしい 煩わしい氣持ちを 真空パックしておけないもんかなぁ 繪に描いたとしても 時と共に何かが色褪せてしまうでしょう 永遠はいつでも 形のない儚い幻影 君と共に 僕の元に もっともっと上手にいろんな繪を描けたなら やっぱり君を描きたいな 僕にとって君とは つまりそう小さな點 そしてあらゆる總て デタラメと噓の奧に 本當の答えが眠っている この素晴らしい 慌ただしい 人生を二人三腳で越えて行けるかなぁ どんな場面でも 僕の繪には必ず君が描かれていて 目を閉じたまま深呼吸してみれば分かる 君はいつも 僕のノートに 繪に描いたとしても 時と共に何かが色褪せてしまうでしょう 永遠はいつでも 形のない儚い幻影 君と共に 僕の元に そしていつも 僕のノートに -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.223.3.21