精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《sweetting (有些事不是改就好)》之銘言: Start Me @ Starting Love 出逢えばやがていつか So 人々のSweet Dream ビルの隙間から今歩き出す 目を上げて恐れないで So 躓いた時も 与えられた今を信じて やがては土に還る 一夜の夏の歌 勇気を出してもう迷わずに 生まれ変われると信じて 今Start Me At Starging Love 強い想いで 飛び出してDaring うつむいた笑顔が空に舞う Start Me At Starging Love 二人の時代が待ってるよDaring 眠ってた時計に刻まれたindication Love 恋して傷つくなんて So 繰り返す歴史 誰もが心の奥に隠してる 過ちで大人になる So 瞳を感じて それが君の本当の姿 優しさを覚えてもうまく伝えられず そんな弱さはガラスに似た鮮やかな人の姿 今Start Me At Starging Love つらい記憶を断ち切ってDaring 分け合った勇気と愛がある Start Me At Starging Love あなたが負けてもまだお手るよDaring ここにある絆は永久になるindication Love 悲しそうな誰かにその手を差し伸べてDaring めぐり合う理由はそこにある 人が人を繋いで奇跡は始まるよDaring 重ねあうLineで描かれた Start Me At Starging Love 強い想いで 飛び出してDaring うつむいた笑顔が空に舞う Start Me At Starging Love 二人の時代が待ってるよDaring 眠ってた時計に刻まれたindication Love  -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.60.143.114