精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
わかっていたはず 作詞:佐藤朱美 作曲:清岡千穂 演唱:佐藤朱美 通(とお)り過(す)ぎる 恋人(こいびと)たちの笑(わら)い声(こえ) 胸(むね)をしめつける 雨(あめ)上(あ)がりの 週末(しゅうまつ)の午後(ごご)なのに 私(わたし) 一人(ひとり) 街(まち)を歩(ある)く そばにいたいのに そんなこと わかっていたはず 好(す)きになれば なっただけ 苦(くる)しむこと せつないね わかっているのに 想(おも)っている あなただけを こんなに 逢(あ)えないときも どんな時(とき)も 一緒(いっしょ)にいてほしいなんて 思(おも)っちゃいけないと おさえていた 私(わたし)の心(こころ)の声(こえ) 止(と)められずに 今(いま)もあふれそうで 苦(くる)しいの 私(わたし)には わかっていやはず 愛(あい)したって独(ひと)り占(じ)め できないこと でも今(いま)は 大切(たいせつ)な想(! おも)い 私(わたし)だけが 見(み)える真実(ほんと) 信(しん)じて 愛(あい)し続(つづ)ける 私(わたし)には わかっていやはず 愛(あい)したって独り(ひとり)占(じ)め できないこと でも今(いま)は 大切(たいせつ)な想(おも)い 私(わたし)だけが 見(み)える真実(ほんと) 信(しん)じて 愛(あい)し続(つづ)ける -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.136.138.188