精華區beta maaya 關於我們 聯絡資訊
ホットな近況(4/8号) ◎ 最近のeverywhere 発売になりました。ベストアルバム「everywhere」。買ってくれた皆さん、本当にあり がとう!!30歳の誕生日当日にリリースでした。15年間の軌跡を、本当にたくさんの 方に聴いていただけて、最高の誕生日プレゼントをいただきました。重ね重ねありがと う! 精選輯「everywhere」發售了。非常感謝購買了這張精選輯的各位!這張是在30歲的生日 當天發片的。只要把這15年間的軌跡認真地聽很多很多次,對我來說就是最棒的生日禮物 了。真的非常感謝! ◎ 最近のライブ ベストアルバム発売日と誕生日でもあった3月31日、武道館でライブを行いました。 懐かしい曲から最新曲まで、いろんな歌を歌いました。ギターにも初挑戦。たった1回 きりのステージだと思うと寂しかったけど、どの曲もとっても楽しんで歌いました。来 てくれた皆さんありがとう! 在發售精選輯與生日的3月31日這天,於武道館舉行了演唱會。從懷念的舊歌到最新的歌 都好好地唱了個過癮,也第一次挑戰了彈吉他。雖然舞台上只有我一個人是有點孤單,但 不管是哪首歌我都唱得很高興。非常感謝來參加這場演唱會的各位! ◎ 最近の誕生日 30歳を迎えました。今年は今までで一番たくさんの人に祝ってもらえて最高に賑やか で、派手で、楽しくて、幸せな誕生日でした。ここ2年くらいはとにかく早く30歳に なりたかったので、やっと!という感じで気持ちがスッキリしています。これからも私 らしい歩幅で、一歩一歩進んでいきたいと思います。 30歲了。今年是我這一生至今得到最多人最棒的祝福、最華麗、最快樂、最幸福的一次生 日。大概是這兩年開始就有想要早點變成30歲的感覺,現在終於到啦!這樣的感覺真是超 棒的。今後我也會以自己的步調一步步向未來邁進的。 ◎ 最近のライブパンフレット 今回つくったライブパンフレットは「日刊坂本真綾/0331」と題して、雑誌のようなか たちのものにしました。150ページもある分厚い1冊。今までの詳しいディスコグラ フィーや、超ロングインタビュー、菅野よう子さんとのフォトコラボを初め、今までお 世話になったクリエイターの皆さんとのコラボなどなど、見所満載です。通販でもお買 い求めいただけるようなので、ライブにお越しになれなかった皆さんもぜひチェックし てください~。 這次的演唱會場刊是有著「日刊坂本真綾/0331」標題的像是雜誌一樣的東西。有著至今 最詳細的唱片資訊、超長的訪談、第一次與菅野洋子老師一起的照片訪談、至今一起努力 過的創作者們的合作訪談等等的,寫得滿滿的。現在通販也買得到了,沒辦法參加演唱會 各位請一定要購買喔~ ◎ 最近の美味 最近の話というわけではなくて、特に言う機会もなかったので発表したことはありませ んでしたが、私はゆで卵が好きです。よくコンビニで買って味付きゆで卵を食べます。 まあ、そんな感じ。 因為最近都沒什麼機會說,所以特地趁這個機會趕快說一下︰我很喜歡水煮蛋喔。常常到 便利商店去買調味水煮蛋來吃喔。嘛,大概就是這樣啦。 -- Remedybirdsうちゅうひこうしのうた指輪-23カラット-僕たちが恋をする理由ユニバース tune the rainbowFeel Myselfプラチナ 坂本真綾 I.D.カザミドリ約束はいらないユッカ blind summer fisheverywhere 15周年紀念ベストアルバム マメシバ奇跡の海風が吹く日 NO FEAR / あいすること30 minutes night flightgravityループ~sunset sideダニエル ヘミソフィア紅茶光あれパイロットGiftマジックナンバー<123!mix>ポケットを空にして -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.160.219.219
jingtz:啊我也喜歡水煮蛋 www 感謝翻譯 04/09 19:39
eva7493:真綾也走消夜文這套嗎!? (餓了 (被拖走 04/10 01:55
sammysam:推~感謝翻譯 04/12 21:43