精華區beta maaya 關於我們 聯絡資訊
●批踢踢ID:calvin4 ○性別:男の子だぞ。 ○職業:学生だ! ●認識真綾多久? 五年くらいと思う。 ラーゼフォンからずっと好きだ! ●喜歡真綾配過的角色:美嶋玲香、藤岡ハルヒ、両儀式、高田清美 ●喜歡真綾的哪首歌(或CD):全てが好きだよ!              ヘミソフィアとか、トライアングラーとか、              Gravityとか、マメシバとか、少年アリスとか、              いやいやいや、やっぱり多すぎる。              とーにかく、マーヤの声で歌えば、僕は好きだよ。 ●喜歡真綾的原因:えーと、何でだろう。菅野よう子さんのせいだろうか!w          菅野先生はね、いつもマーヤの声の「使い方」をよく知っている。          って言う訳で、マーヤちゃんいつも適してる歌を歌える。          からね、マーヤの声には魔力があるよね!そう思うけど。ww          それだけじゃない。 声優として、マーヤちゃんの出演もいつも素敵だぜ。          優しい美嶋、かわいい藤岡、意味分からない鈴木凛(?)、          すごくかっこいい(そしてツンデレ)両儀式、          そして神秘感がある、セクシー御姉ちゃん高田清美。          こんなキャラも、どんなキャラも、僕を深く感動させたよ。 ●想向真綾說的一句話:マーヤちゃん!俺だーッ!結婚してくれーッ!(誤)            あの、もう一回くださいね。w            えーと、マーヤちゃん、頑張り続けてよ。            君の声があるから、僕達は進む力を持っているんだ。            歌を続けて、僕達の強さの源になってくださいね。 ●除了真綾以外欣賞的聲優(或歌手):杉田智和wwwww 、子安武人、関智一、                   茅原実里                   歌手なら、May'nだ。 ●從哪裡發現這個板:どこでも。 ●對於本板或板主的期望:頑張ってくださいね。ご苦労様でした!             期望……か。なら、皆マーヤちゃんが好きになって、             一緒に「キ。。ミは誰とキスをする?」と歌おう!ww -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.25.161
rexgp02a:杉田智和w 02/15 04:05
※ 編輯: calvin4 來自: 218.166.25.161 (02/15 04:11)