看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
二村春香|ω・‵)<ありがとうございました* 2014-08-14 13:50:40 こんにちは! 大家好啊! 春の香りであなたを誘っちゃいます! はるたむこと、二村春香です! 用春天的芬芳邀請了你! 我是暱稱為はるたむ的二村春香! http://i.imgur.com/07AqLM8.jpg
昨日は、 フジテレビさんの FNSうたの夏祭りに ださせていただきました! 昨天、 參加富士電視台 FNS歌之夏祭的演出了! 始めてださせていただいた 歌番組だったんですが 凄く感動しました。 這個歌唱節目我是第一次上 非常感動啊。 自分がださせていただく ということにもまず感動するし、 とにかく 私が生まれる前にでたけど 当然しっているような 出演者さんの歌が聴けたのも とても感動しました。 首先就自己能出演這件事 就已經很感動了、 總之 能夠聽到在我出生前就有演出 耳熟能詳的表演者們的歌 也非常感動啊。 SKEが披露する前に ステージでスタンバイしていたときに 渡辺美里さんのMy Revolution 拝聴させていただいたんですが、 本当に本当に感動しました。 SKE上臺前 在舞臺邊待命的時候 聽了渡辺美里さん的My Revolution、 真的真的好感動啊。 これは本気で 一生忘れない出来事に なりそう! 這真的感覺像會成為 一生難忘的體驗! こんな素晴らしい経験も ファンの方なしには 絶対見れなかった景色です。 這麼棒的經驗也是 如果沒有飯們支持的話 是絕對見不到的景色。 もっと選抜に見合う人間に ならなきゃいけないな。 必須要成為更加 和選拔身分相稱的人吶。 あ!そうだ!もうひとつ 昨日は嬉しい事がありました! 啊!對了!昨天還有 另一件令人高興的事! もう気づいてる方も いらっしゃると思うんですが、 我想可能已經有人注意到了、 不器用太陽の衣装、 また新しいのができました! 不器用太陽的打歌服、 又有新款式了! http://i.imgur.com/0pk2g4r.jpg
アンティークっぽい感じです♪ 像古董的感覺♪ 凄く可愛いです(((o(*゚▽゚*)o))) 超級可愛的啊(((o(*゚▽゚*)o))) 自分の衣装が増えることが 本当に嬉しい!! 自己的服裝增加 真是令人高興啊!! この気持ち、 みんなに伝われっ*\(^o^)/* 這份喜悅、 傳達給大家吧*\(^o^)/* 早くこの衣装で 皆さんの前で披露できるといいな! 如果能早點以這套服裝 在大家面前亮相就好了吶! FNSうたの夏祭り ださせていただけて 本当に嬉しかったです。 FNS歌之夏祭 能參加演出真的好高興。 また、 ださせていただけますように…>_< 希望、 還能再參加演出…>_< 最後まで読んでくださって ありがとうございました! 讀到最後這裡 非常感謝! 二村春香 二村春香 -- http://i.imgur.com/DIWKB9J.png
http://i.imgur.com/l2pnaFH.png
http://i.imgur.com/gdqdb64.png
http://i.imgur.com/RLwyXl9.png
http://i.imgur.com/CncwApy.png
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.193.205.102 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1408036978.A.D97.html
tamaxd: http://ppt.cc/OgDK 百花(小性感形態) 08/15 14:59
tamaxd: 對不起我推錯地方了 08/15 15:00
tamaxd: 補推二村XD 08/15 15:06
※ 編輯: tommy91634 (123.193.205.102), 08/17/2014 02:36:51