看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11964252087.html 双子コーデ#古畑奈和 2014-12-13 22:27:32NEW ! こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日はSKE48の個別握手会を 愛知県でしてきました。 今天在愛知辦SKE的個握 あんなさんとお洋服をお揃いに しようねって話していたので 今日、お揃いしましたよー 跟あんな桑約好要穿一樣的 所以今天就穿一樣的囉~ http://i.imgur.com/g8QYyFw.jpg
とてもお姉さんな服 很成熟有姊姊風範的衣服 私、普段こういう服を着ないから 着させられてる感があるっちゃ ありますけど… 我平常不穿這種風格的衣服 所以有種被穿搭的感覺.... キレイなお姉さんっぽい服 着てみたかったから、あんなさんと お揃いができて嬉しいです。 不過也一直很想穿成熟風格的衣服 所以能跟あんな桑一起穿很開心 http://i.imgur.com/c3j7q2a.jpg
同い年なのに、この違い(笑) 明明同年卻差這麼多(笑) あんなさんは本当に大人っぽくて キレイなお姉さんだな~… あんな桑真的很成熟很像姐姐呢~ 優しくて好きーっ またお揃いできると良いな 很溫柔很喜歡 要是還有機會再穿一樣的就好了 休憩中には暗黙の了解の公開収録も させていただきました。 休息時間是暗黙の了解的公開收錄 ちゅりさん、りおんと私の3人での 収録は楽しかったですし 集まってくださったファンの皆さんも 盛り上がってくださっていて とても嬉かったです。 我跟鳥姊還有RION三個人的收錄超開心 聚集而來的飯也都很開心的樣子 我也很開心 個別握手会とても楽しくて時間過ぎる のがあっという間だったなー… 個別握手會太開心一下子就過去了... ずっと個別握手したいって思ってた分、 気持ちが高まっててたくさん 笑顔になれました。 想要一直辦個握下去的心情讓我整個興致很高 也自然露出笑容 http://i.imgur.com/hgA5wnl.jpg
たくさんの笑顔や気持ちを ありがとうございました。 感謝各位的笑容跟感受 レーンを出ていく時の皆さんの 笑顔も大好きです。 私まで嬉しくなっちゃう! 大家離開列子時的笑容也最喜歡了 連我都會跟著開心起來! 早く23日にならないかなーっ 能不能早點到23號阿~ 今日も外は寒かったので風邪を 引かないように気を付けて くださいねぇ 今天外面也很冷 大家要注意不要感冒了喔 アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #443 NAO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.34.108.149 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1418485868.A.7CF.html
grtfor: http://i.imgur.com/5oHMdOR.jpg 大Nao 12/13 23:52