看板 AC_Music 關於我們 聯絡資訊
雛子的筆記(ひなこのーと)角色歌 歌:黑柳ルリ子 (CV.吉田有里) 思い通りだわ だれにでもなれる 麗しく高らかに 演じましょう 私に任せて ワクワクしちゃうの 美しく魅せますわ 世界中を だけど丶貴方を見ていると なぜだがドキドキしてろの 心の音が止まらない そばに居たいと願うの そうよ 涙目も笑顔も自由自在 でもね丶なんだが気持ちだけが止まらない 爛漫の花咲く道標 あなたへと向かっているの 大好きな気持ち 抑えられないの 褒められたいなんてね 子供みたい 私にだって 憧れはあるわ 心には逆らえない 胸の痛み 私に微笑む 貴方の瞳に 吸い込まれそうなのよ どうにかして いつも、貴方の側にいると すぐ時間が過ぎていく ハチミツみたいにとろけて ティータイムも甘くなる そうよ 驚き悲しみも自由自在 だけど丶心までは操れないのね 爛漫の花咲く丘の上 手を取って歩きたいわ 恋する乙女を 演じる練習を してるだけなの それだけなのよ なのにね そうよ 喜怒哀楽だって自由自在 でもね丶恋しい気持ちだけが止まらない 私を受け止めてくれるかしら 貴方への爛漫ロード 老若男女でも自由自在 でもね丶私は私ひとりだけなの 爛漫の花咲く道標 覚悟しなさい この気持ち伝えにいくわ -- ∵:.* * ﹡ ﹡* ﹡ * .∴ * * /﹌\* * /◢◢\ /\ / / ◤◥ /◢◢\ ╲▼ * *】 ∴ " "* " "" " " "")"〞 ∴ ∵. ◥ W/▼▼\W◤●● *WW◤.:∴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.70.53.14 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_Music/M.1599467435.A.F50.html
diabolica: 剛好在找XD 09/07 23:10