看板 AC_Music 關於我們 聯絡資訊
猫神やおよろず 是FLIPFLOPs被達爾文帶壞前的佳作 「神サマといっしょ」 元氣滿滿的曲調、喜悅滿滿的歌詞 作詞:こだまさおり 作曲:山元祐介 歌:繭(戶松遙)&柚子(堀江由衣) 大安日和 天気がいいなら キミと しゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう 大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ いいコトありますように いいコトありますように 今日も しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう ホントのお願いゴトはこっそりヒイキしてくれる ツイてないなって日の後はうめあわせしてくれるね ちっちゃな頃から きっとみんな知ってる そっけないフリしながら いつでも強い味方 神サマは今日もたいへん ほっとけない性分お忙しい 愛でみんなの元気を そっとひと撫で 神サマといつも一緒に 愉快になるお手伝い 大事な笑顔守ろう 心当たりあるでしょ? 大安日和 天気がいいなら キミと しゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう 大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ いいコトありますように いいコトありますように 今日も しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう 果報を寝て待つあいだも走り回ってくれてるの 石の上に三年目は誰より喜んでるね ひょっとしなくても 報われないお仕事? あたりまえみたいにくれる 奇跡であふれてるよ 神サマに今日もありがとう この世で最上のおせっかい 愛でみんなの背中を そっとひと押し 何でもおしゃべりしてきた 一番目の友だち 顔をあげて笑えば 心細くないんだ 青空にありがとう そこにきっといるの あのおかた 愛でみんなの元気を そっとひと撫で 神サマといつも一緒に 愉快になるお手伝い 大事な笑顔守ろう 心当たりあるでしょ? 心細くないんだ 大安日和 天気がいいなら キミと しゃんしゃん詣でドキドキ行かなくじゃ 大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ いいコトありますように いいコトありますように 今日も しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう -- 縛鎖の歌: 開け開け開け開けよ、天地開闢(てんちかいびゃく)の調べ! 調べ調べ調べ調べて、標を- 留め置け! 懐終(かいじゅう)の歌: 開け開け開け開けよ、天地開闢の調べ!調べ調べ調べ調べて、焔を知らしめせ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.70.53.14 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_Music/M.1602595633.A.F0E.html ※ 編輯: caryyrac (219.70.53.14 臺灣), 10/13/2020 21:36:00