看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
後藤泉 5/22 16:57 https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/MtjUuxrwhdq 照片:http://i.imgur.com/ceP2yvz.jpg
☆48グループで好きなメンバーを教えて! ★SKE48 山田みずほさん ☆請告訴我 48G 裡面喜歡的成員! ★SKE48 山田みずほ桑 ☆48グループ以外ではどんな曲聞いてますか? ★少女時代さん ☆48G 以外還會聽什麼樣的曲子呢? ★少女時代的 ☆いーちゃんが思う自分の1番の魅力ってなんですか? ★白さ ☆E醬覺得自己最有魅力的地方是哪? ★白皙程度 ☆HKT以外での推しメンベスト3! HKT 以外推的成員 Best 3! ★SKE48 山田みずほさん AKB48 向井地美音さん AKB48 村山彩希さん ☆好きな料理 ★パスタ、スイーツ! ☆喜歡的料理是? ★義大利麵跟甜食! ☆おすすめの博多土産 ★筑紫もち、通りもん ☆推薦的博多土產是? ★筑紫麻糬跟通りもん饅頭 ☆何推しまでつくっていい? ★4 ☆一個人最多有幾個推還算可以? ★4 ☆好きな男性のタイプ ★面白い人 ☆喜歡的男性類型? ★有趣的人 ☆いもむChu!メンバーを家族に例えてみて ★坂口→いとこ 駒田→妹 谷→遠い親戚 冨吉→おばあちゃん ☆如果以家人來比喻芋蟲 Chu! 成員的話? ★坂口→表姊 駒田→妹妹  谷→遠方親戚 冨吉→奶奶 // 為什麼啦wwww ☆好きなアイスは何ですか? ★LOTTEさんの爽 ☆喜歡的冰是哪一種? ★Lotte 的爽 // http://i.imgur.com/QNclnVN.jpg
☆得意な料理は? ★オムライス。とでも言っておこう ☆擅長做的料理是? ★蛋包飯。講了好多次啦。 ☆総選挙、負けたくないライバルはいる? ★昨日の結果も受けて、りこぴと、ぴーちゃん ☆總選舉當中,有不想輸的人嗎? ★接著昨天的結果,理子P跟P醬。 ☆いつも公演に出るとき心掛けていることは? ★誰よりも動く ☆在公演出場時會記在心裡的是? ★比任何人更加活動 ☆ダッフ○ー以外で好きなデ○ズニーキャラクターは? ★ティンカーべ○ ☆除了達菲以外,有其他喜歡的迪士尼角色嗎? ★小仙女   // 小飛俠裡面的 ☆冨吉を一言で言うと? ★ペヤングさん他になんかある?笑 ☆想對冨吉說的一句話是? ★Peyoung 桑你還有什麼其他的梗嗎?笑 ☆NMBのメンバーで話したいメンバーとかいる? ★梅田彩佳さん、太田夢莉さん、木下百花さん ☆NMB 成員當中想聊天的人是? ★梅田彩佳桑、太田夢莉桑、木下百花桑 ☆何人兄弟ですか? ★2人姉妹です。 ☆有幾個兄弟姊妹呢? ★有一個姊姊喔。 ☆好きなチョコは? ★LOTTEさんのTOPPO ☆喜歡哪種巧克力? ★Lotte 的 TOPPO ☆今一番食べたいものは? ★ビビンバ ☆現在最想吃的是什麼? ★石鍋拌飯 ☆今後いもむChu!で挑戦したいことはありますか? ★なんでもします!いもむChu!番組したい! ☆今後芋蟲 Chu! 想要挑戰什麼事情呢? ★什麼都想做!想要有芋蟲 Chu! 的節目! ☆芸能界での夢、目標を教えて下さい。 ★さっしーさんみたいに喋れる人になりたい。 まず近い目標は毎日ぐぐたすのコメントを埋めることです。 ☆請說說在藝能界的夢想跟目標。 ★想成為像沙喜桑那樣擅長談話的人。  首先短期目標是讓自己的 G+ 每篇都能留滿 500 篇。 ☆いもむChu!ラジオはしっかり続けてる? ★続けてるよ!聞いてね! ☆芋蟲 Chu! 廣播會持續下去嗎? ★會喔!要收聽啊! ☆福岡のお勧めスポットは? ★HKT劇場 ☆在福岡推薦的景點是? ★HKT劇場 ☆シアターの女神公演の中ですきな曲は? ★シアターの女神、好き好き好き、チームKⅣ推し ☆劇場女神公演當中喜歡的曲子是? ★シアターの女神、好き好き好き、チームKⅣ推し ☆今一番したいユニットは? ★blue rose、ジッパー、初恋ダッシュ ☆現在最想跳的 Unit 曲是? ★blue rose、ジッパー、初恋ダッシュ ☆握手会で変な連番してくるやつどう思う? ★いいと思う!楽しいし、来て下さることが嬉しいです。 ☆在握手會上有奇怪的人連續出現你會怎麼想?   ★我覺得很好喔!除了很開心以外,有人來我就很高興了。   // 這題不確定w ☆好きな色は? ★白 ☆喜歡的顏色? ★白色 ☆最近はまっている食べ物は? ★カレーパン ☆最近喜歡的食物? ★咖哩麵包 ☆ダイエットは本気?ビジネス? ★100%本気 ☆減肥是認真的?還是角色需求? ★100%認真 ☆お姉ちゃん何個上なの? ★え、まさかのお姉ちゃん推し?10代です(笑) ☆姊姊比你大幾歲啊? ★咦,難道你是推我姊姊的嗎?她還是十幾歲喔 (笑) ===============留言=============== 後藤泉 5/22 16:58 500うまった!ありがとう! 留言滿 500 啦!謝謝你們! 後藤泉 5/22 16:59 第一部のお返事 第一部分的回答 山田みずほ 5/22 21:31 いーちゃん!! 私の名前書いてくれてありがとうございます♪♪♪ 私もいーちゃん推しメンですよ ε= ~~~(ノ=・x・)ノ♥♥♥ E醬!! 謝謝你有寫到我♪♪♪ 我也是推E醬的唷 ε= ~~~(ノ=・x・)ノ♥♥♥ ------------------------------------------------------------------------------ 後藤泉 5/22 18:55 https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/4mCxt3ieaRB 照片:http://i.imgur.com/UjWFHYB.jpg
☆今目標にしてるものは? ★総選挙ランクイン ☆現在的目標是? ★總選圈內 ☆AKBグループ以外で好きなアーティストは? ★少女時代さん ☆AKBG 以外喜歡的藝人是? ★少女時代 ☆HKT以外の48グループで仲良いメンバーは? ★AKB48 村山彩希さん ☆HKT 以外,48G 有感情好的成員嗎? ★AKB48 村山彩希桑 ☆料理は得意なの? ★切って炒めて盛るくらいはできます!どや ☆擅長做料理嗎? ★切切炒炒裝盤之類的我還行喔!(得意 ☆明日香のスタイルは良いの? ★良い あしながい ☆明日香身材好嗎? ★好喔,腳很長。 ☆いーちゃんのこと好きって知り合いがおるんやけどどうしたらいい? ★きっと良い方なので引き続き仲良くしてください(笑) ☆我朋友也喜歡E醬耶,怎麼辦呢? ★一定是個好人吧,所以請繼續跟他做好朋友喔 (笑) ☆当日券でも大丈夫ですか? ★あなたの当日券を狙ってます(。-∀-) ☆買當日券去看你也沒問題嗎? ★我可瞄準了你的当日券喔(。-∀-) ☆色白さの秘訣は? ★なんやろ。特に日焼け止めとかしてません。遺伝?DNA! ☆皮膚白皙的秘訣是? ★怎麼說呢。倒也沒有特別防曬什麼的。遺傳?DNA! ☆いーちゃんが好きすぎて辛いです。どんな薬が聞きますか? ★それはもう治らないので諦めましょう。 ☆因為我太喜歡E醬了覺得好難受唷。有什麼特效藥嗎? ★那無藥可救了,請放棄治療。 ☆住みたい町は? ★大阪、京都、宮崎 ☆想住的地方? ★大阪、京都、宮崎 ☆これからもずっと推し続けていいですか? ★言ったからにはお願いしますよ?推し変禁止令。 ☆今後我可以一直推E醬嗎? ★你都說出口了那就拜託你囉?改推禁止令。 ☆アイスは何味が好き? ★アイスは意外とチョコよりバニラです。チョコもたべるけど(笑) ☆喜歡什麼口味的冰淇淋? ★冰淇淋的話,比起巧克力來說,意外地我更喜歡香草口味。不過巧克力我也會吃啦(笑) ☆タレントさんになったら出演したい番組は? ★しゃべくり007 ☆能成為節目來賓的話,想上什麼節目? ★しゃべくり007 ☆たけのこ派?きのこ派? ★たけのこ派 ☆喜歡竹筍還是香菇? ★我是竹筍派 ☆いもむChu!メンバーを一言で表すと? ★坂口→元気 駒田→垂れ眉 谷→心配 冨吉→ペヤングさん ☆用一句話來表示芋蟲 Chu! 成員的話? ★坂口→有精神  駒田→低垂眉  谷→擔心  冨吉→ Peyoung ☆何歳で結婚したい? ★20代後半 ☆什麼時候想結婚呢? ★20歲後半吧 ☆総選挙で80位以内にランクインしたらくまさんヘアー&チャイナドレスで握手会に登 場してくれますか? ★わかりました。します! ☆要是總選舉圈內的話,可以綁包包頭&穿旗袍去握手會嗎? ★知道了。我會弄的! ☆いつも靴はどっちの足からはきますか? ★マニアックだな(笑)右です(笑) ☆穿鞋子都是從哪一隻腳開始穿? ★好偏門的問題啊(笑)從右腳喔(笑) ☆ぴーちゃんとりこぴの速報順位を見て素直にどう感じた? ★素直に、、、。えっ!すごいっ!て思いました(笑) 嬉しかったけど悔しい気持ちの方が大きいです。 ☆看了P醬跟理子P的速報結果以後,說真的有什麼感受? ★老實說。。。咦!好厲害啊!這種感覺 (笑)  雖然也很替她們開心,但不甘心的心情佔比較多。 ☆メンバーで最初に仲良くなったのは誰? ★めるちゃん! 2次審査のとき隣に座ったのが偶然めるちゃんだったの! ☆最早熟起來的成員是誰? ★梅露醬!  二次審查的時候坐在我旁邊的恰好就是梅露醬! ☆グラビアのオファーが来たら喜んで受ける? ★もちろん!待ってます(笑) ☆要是有拍寫真的工作,會開心地接下來嗎? ★當然啊!我等著喔 (笑) ☆嫌いもしくは苦手な食べ物は? ★レバー、オムライス!基本食べるの好きだけど、どうしても(>_<) ☆有討厭或不太敢吃的食物嗎? ★肝臟跟蛋包飯!基本我是很喜歡吃東西的,可是這兩個沒辦法接受(>_<)   // 等等你不是擅長做蛋包飯嗎! ☆いもむChu!のメンバーとやって一番楽しかったことは? ★みんなでバイキングに行ったとき、ホテルで集まってるとき、ラジオ撮り終わってみ んなで聞きながらつっこんでるとき。 ☆跟芋蟲 Chu! 的成員在一起做過最開心的事情是? ★跟大家一起去吃吃到飽、在飯店一起玩、拍完廣播大家一起邊聽邊吐槽的時候。 ☆私のこと好きですか? ★あ、はい、愛してます(笑) ☆喜歡我嗎? ★啊,對啊,愛你 (笑) ☆毎日が地獄です。のシャツについて思うことはありますか? ★メンバーも覚えやすくて、いいと思います! ☆對寫著「每天都是地獄」的T恤有什麼印象嗎? ★成員也很好記,我覺得很棒喔! ☆東京でのお仕事が増えたら1人暮らししてみたい? ★いや!むり!ホテルがいいです! ☆在東京的工作增加的話,想要一個人住外面試試嗎? ★討厭!不行!住飯店就好了吧! ☆48グループの中でこの人はおしゃれだなあと思うメンバーは? ★あんまんわかんないけど、キャップ! ☆48G 當中,有覺得誰特別時尚嗎? ★雖然我不是很懂這個,尋隊吧! ☆可愛さの秘訣は? ★いや、誰か教えてマジで。 ☆可愛的秘訣是? ★呀,說真的拜託誰來教我吧。 ☆休みの日の過ごし方は? ★寝る、食べる、携帯(笑) お昼過ぎまで寝ます。 ☆休息日都怎麼過? ★睡覺、吃飯、玩手機(笑)  睡到過中午。 ☆指名手配犯Tシャツをどう思いますか? ★目立つ!それ着て外歩かないように!笑 ☆穿通緝犯T恤的話感覺如何? ★很顯眼吧!穿那個感覺就出不了門啦!笑 ☆髪の毛黒い人と染めてる人どっちがいいですか? ★学生だから染めてる人みたら大人だなーって思います。似合ってればいいんじゃない でしょうか♪ ☆黑髮跟染髮你覺得哪種好? ★因為我還是學生,所以覺得染髮的人很成熟呢~。  只要適合自己就好囉♪ ☆いもむChu!の結成秘話とかある? ★くだらないことしてたらくだらないユニットができました(笑) ☆有芋蟲 Chu! 組成的小故事嗎? ★都一起搞一些無聊事,就組成了無聊團體 (笑) ===============留言=============== 後藤泉 5/22 18:56 やばいおなかすきすぎてる 糟惹我肚子超餓的 後藤泉 5/22 21:19 コメント読むと涙出る(笑) 看了留言都要哭了 (笑) 後藤泉 5/22 21:31 涙腺崩壊してるww 淚腺崩壞了啦ww ------------------------------------------------------------------------------ 後藤泉 5/23 18:34 https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/e9nEbokdxRB 照片:http://i.imgur.com/Y45YMIw.jpg
☆東京はどんなイメージ? ★にぎやか、都会 ☆對東京有什麼印象? ★熱鬧、都會區。 ☆4枚目の選抜に入るために何を努力していこうと考えてる? ★公演で誰よりも目立つパフォーマンスをすること。 ☆為了進四單選拔,想要做什麼努力呢? ★公演當中演出要比任何人都顯眼。 ☆次に握手会でやってみたいコスプレは? ★まりりみたいなアニメのやつ。 詳しくないからなにしたらいいかわからんけど! ☆下次的握手會想做什麼 Cosplay? ★像麻莉莉那樣的動畫扮裝。  但也不是知道的很詳細,所以還不清楚要扮什麼! ☆寝起きはいい方ですか? ★日による(笑) 割りといいと思う。今日もちゃんと起きたよ! ☆平時作息還正常嗎? ★看情況 (笑)  感覺意外地還不錯喔。今天也乖乖爬起來了! ☆今までの劇場公演での一番の失敗は? ★スカート、ひらりとほねほねワルツに出れなかったこと。 ☆至今為止的劇場公演最大的失敗是? ★從沒跳過スカート、ひらり跟ほねほねワルツ這件事。 ☆いもメン+ちぃずの好きなところは? ★ちぃず?(笑)そうね、私を好きでいてくれてるところ。笑 ☆喜歡芋蟲 Chu! +起司的地方? ★起司?(笑) 這個嘛,會跑來說喜歡我的地方。(笑) ☆昨日(21日)はよく眠れましたか。 ★いいえ(笑)眠いなう。冨吉とメールしてた。 ☆昨天(21日)睡得還好嗎? ★沒有呢(笑)現在好想睡。剛跟冨吉在傳郵件。 ☆会ってみたい有名人は? ★乃木坂46さん、NON STYLEさん、日南響子さん ☆想見面的名人? ★乃木坂46、NON STYLE、日南響子桑 ☆口下手でも握手会いってもいい? ★もちろんです!私なんか口下手どころか握手が上手くできてないと思う(笑) ☆我不太會講話可以去握手會嗎? ★當然啦!別說不擅長交談了,我覺得我也不是很擅長握手啊 (笑) ☆シャンプーと香水なに使ってますか? ★シャンプーなんやろ?笑こだわってません。香水はアルタモーダのピーチドロップス 使ってます。 ☆洗髮精跟香水用哪排的? ★洗髮精用什麼呢?笑 沒有固定廠牌。  香水會用愛妮雅的 Peach Drops ☆あやりんと話したことある? ★あやりんさんとはお話したことないです(>_<)でも、コメントを頂きました\(^-^)/ ☆跟あやりん講過話嗎? ★還沒有呢 (>_<) 不過有被她留言過唷\(^-^)/ ☆授業中いーちゃんのことしか考えられないんですけど、どうしてくれるんですか? ★どーしよーかね。私なんてなんも考えてないから何か考えてるだけ尊敬します(笑) ☆我上課中腦中都迴繞著E醬呢,怎麼辦才好啦? ★怎麼辦呢。因為我上課中什麼都沒在想,  所以只要腦袋有在動我就很尊敬了 (笑) ☆女の子のファンってメンバーからしてどうなんですか? ★嬉しい!かわいい! ☆從成員的角度來看覺得女飯如何? ★很開心!很可愛! ☆奥さん!! 今日の晩御飯は?(笑) ★節約中なのでもやしです。嘘 ☆這位太太!! 今天晚餐吃什麼?(笑) ★因為節約中,所以吃豆芽菜。騙你的 ☆好きなスポーツは何? ★バドミントン部だったのでバドミントンと、ドッジボール! ☆喜歡什麼運動? ★因為我以前是網球社的,所以喜歡網球跟躲避球! ☆ぐぐたすのコメントだけでも覚えてもらえてますか? ★はい!毎日してくれたら覚えますよ!笑 ☆我就只在 G+ 留言的話,會記得我嗎? ★會喔!每天都來留言的話會記得的!笑 ☆博多のおすすめの食べ物は?ラーメン、水炊き、もつ鍋以外で。 ★明太子!最近この子、マイブーム(笑) ☆博多推薦的食物是?拉麵、水炊鍋跟內臟鍋以外。 ★明太子!最近我很喜歡這個 (笑) ☆ええ声の秘訣とかあるんかなー? ★ない!DNA!yeah! ☆有成為美聲的秘訣嗎~? ★沒有!DNA!yeah! ☆お父さんとお母さんとお姉さんはどんな人なのー? ★こんな人とあんな人とそんな人!ママ似! ☆爸爸媽媽姐姐是什麼樣的人~? ★這樣的人那樣的人這種感覺!我像媽媽! ☆最近、ねずみが出てきてケーブルかじってTVとかが映らなくなるのですが どうしたらよいですか? ★引っ越しましょう。聞いてください。「引っ越しました」 ☆最近老鼠把我家的纜線咬斷了結果看不了電視啦,怎麼辦呢? ★搬家吧。請聽這首歌。「引っ越しました」 // HKT 巡演分班以後跳的…QQ ☆調子はいかがですか? ★あいむふぁいんせんきゅー。えんどゆー? ☆狀態還好嗎? ★I am fine, thank you. And you? ☆まりりにいってもらいたいセクシーボイスは? ★この、ロリコン。←がち ☆想被麻莉莉用性感聲音說的台詞是? ★你這個蘿莉控。←認真的 ☆得意な教科と苦手な教科は? ★得意 特になし。ホームルーム(笑) 苦手 ノート書く教科と体育 ☆擅長/不擅長的科目是? ★沒有特別擅長的呢,導師時間吧 (笑)  不擅長 要抄筆記的科目跟體育   // 那不就幾乎全部了嗎! ☆夢の国ランドとシーどっち派? ★シー!シー!C!C!C!C! ☆迪士尼樂園/迪士尼海洋你會選哪邊? ★Sea!Sea!C!C!C!C! ☆団地妻キャラって自分で満足してます? ★そうですね。気に入ってます。最近あんまり使ってないな(笑) ☆對団地妻角色自己還滿意嗎? ★是這樣呢,我還滿喜歡的。不過最近很少拿出來用了 (笑) ☆48グループで気になる&仲良くなりたいメンバーは? ★NMB48 太田夢莉さん AKB48 向井地美音さん HKT48 冨吉明日香さん、、、ん? ☆48G 當中喜歡&想要變得感情好的成員是? ★NMB48 太田夢莉桑 AKB48 向井地美音桑 HKT48 冨吉明日香桑、、、嗯?    // 感覺冨吉一直中槍 w ☆趣味は何ですか? ★ぼーっとすること、NON STYLEさんの漫才を観ること、ぬりえ←最近気になってます ☆興趣是? ★發呆、看 NON STYLE 桑的漫才、兒童著色畫←最近很愛 ☆冨吉明日香さんの好きなところは? ★全部 ☆喜歡冨吉明日香的什麼地方? ★全部 ☆コンサートで見つけてくれたり、コメントもらうと嬉しいですか? ★モチロン ☆在演唱會上看到E醬的話,去留言你會開心嗎? ★當然啦 ☆いーちゃんの目指す将来の目標は? ★さっしーさん ☆E醬將來的目標是? ★沙喜桑 ☆朝起きてまず一番に何をする? ★朝ごはんを食べる ☆早上起床第一件事會做什麼? ★吃早餐 ☆いーちゃんの好きな食べ物ベスト5を教えて! ★パン、チョコ、お寿司、焼きそば、コーンスープ ☆E醬喜歡的食物 Best 5! ★麵包、巧克力、壽司、炒麵、玉米濃湯 ☆推し変してもいいですか? ★、、、誰から誰に?それによる。真剣 ☆我可以變推嗎? ★、、、從誰變成誰?根據這個而定。認真 ☆HKTでの目標、私生活での目標を教えて! ★選抜入りすること、12時までに寝ること ☆HKT 的目標、私生活的目標請告訴我! ★進選拔、還有 12 點以前睡覺 ☆ポテチは何味が好き? ★コンソメか醤油。味が濃ゆいやつ(笑) ☆喜歡什麼口味的洋芋片? ★高湯、醬油口味。味道濃郁的 (笑) ☆谷がいなくなって何か変わった? ★楽屋が静かになった。さみしい ☆谷不在之後有什麼改變嗎? ★休息室變安靜了。很寂寞呢。 ☆一番好きな食べ物は? ★パン! ☆最愛的食物是? ★麵包! ☆日々欠かさずやっていることがあったら教えて! ★気づいたら片想いを聞くこと!1日40回は聞いてると思う。 ☆請告訴我每天必做的事情! ★聽気づいたら片想い!每天會聽個 40 次。 ☆握手会で心がけていることは何ですか? ★はっきり喋ること!是非来てください! ☆握手會在心裡會注重什麼? ★要好好說話的這點!請一定要過來喔! ☆さっしーの尊敬するところは? ★スタイル、MC、説得力がある、優しい、手が好き ☆尊敬沙喜的地方? ★身材、MC、有說服力、溫柔、手 ☆語尾にぽぴ!をつけるようになった理由は? ★芋虫たちと語尾にうざい言葉をつけようゲームをしてたらこうなりました(笑) ☆為什麼先前語尾都要加上波比? ★芋蟲們先前在玩讓語尾加詞讓人感覺很煩的遊戲,就變這樣了(笑) ☆好きなおにぎりは? ★ネギトロ、いくら、えびマヨ!梅干しは食べたことない! ☆喜歡的飯糰內餡? ★蔥拌鮪魚、鮭魚子、美乃滋蝦!沒吃過包梅乾的! ☆いーちゃんのおすすめのスイーツは? ★ジェラート!東京のどっかで食べたあまおう味のジェラートが一番美味しかった! ☆E醬推薦的甜點是? ★義大利冰淇淋!在東京吃過博多大王莓口味的最好吃了! ☆HKTの中ではMC担当みたいですが、さっしーを目標にしてるんですか? ★はい!HKTのことをあまり知らない方にでも面白い話をできるようになりたいです! ☆在 HKT 當中似乎是 MC 擔當呢,以沙喜做為目標嗎? ★是的!希望能說對 HKT 不熟的人也能夠覺得很有趣的話題! ☆2推しにしてもいいですか? ★2推しでも大丈夫ぅ~♪ ☆把E醬放二推也可以嗎? ★二推也 大丈夫~♪ ☆福岡で、好きな場所は? ★福岡で一番好きな場所は後藤家の泉さんの部屋です。 ☆在福岡喜歡的地方是? ★福岡我最喜歡的地方是後藤家,泉的房間。   // 可以去嗎← ===============留言=============== 後藤泉 5/23 18:35 ながいね(笑) 好長啊(笑) 冨吉明日香 5/23 18:51 仲良くなりたいメンバー 冨吉明日香…… もっとお近づきに なれるようにがんばります。 どうぞよろしくお願いします。 感情想變好的成員是冨吉明日香……為了跟E醬感情更好我會加油的。 請多多指教了。 後藤泉 5/23 19:10 ニキビできていたい 長痘痘好痛 太田夢莉 5/24 7:45 わあ!ありがとうです(′・_・`)! 哇!謝謝(′・_・`)! ------------------------------------------------------------------------------ 後藤泉 5/23 20:23 https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/h7qUCWuqGH1 照片:http://i.imgur.com/wGEhtRS.jpg
☆3期生で一番の推しメンは? ★さえちゃん、みるんちゃん ☆三期生的首推是? ★紗英醬、咪倫醬 ☆どんなぬりえが好きなん? ★かわいいやつ! ☆喜歡什麼樣的著色畫? ★可愛的! ☆よく聞く音楽は? ★乃木坂46さんの気づいたら片想い、ガールズルール ☆常聽的音樂是? ★乃木坂46的気づいたら片想い、ガールズルール ☆一番面白いいもむchu!のメンバーは? ★みんなジャンルが違うけど、ぴーちゃんだと思ってる。 ☆最有趣的芋蟲 Chu! 成員是? ★大家類型都不同,不過我覺得是P醬。 ☆HKT48に入ったきっかけ。 ★バレエしてて、踊るのが好きで親に勧められたからです! ☆加入 HKT48 的契機? ★練了芭蕾,因為喜歡跳舞所以被親戚推薦了! ☆アーセナルってサッカーチーム知ってますか? ★、、、ごめんなさい!あんまり、サッカー見ないので(>_<)ルールも良く分からん? 9vs9だっけ?6だっけ?11?ん?(笑) ☆知道兵工廠這支足球隊嗎? ★、、、對不起!我不常看足球啦 (>_<)  規則也不清楚呢,是 9 vs 9 ?還是6人?11?嗯?(笑) ☆もし、誰かの頭をかじれるなら、誰の頭に噛みつきたいですか? ★え、え、うーん。あおさんで。 ☆要是可以咬誰的頭,那會想咬誰看看呢? ★咦、欸、嗯~。碧唯桑。 ☆初めていーちゃんの握手にいくんですけどめちゃくちゃ緊張してます!どうしたらい いですか? ★私のレーン緊張するレーンじゃないから(笑)さくらさんとかで緊張してください(笑) ☆我要第一次去握E醬了,可是超緊張!怎麼辦啦? ★我這排不是令人緊張的隊列喔 (笑) 等你去黑櫻那邊再緊張吧 (笑) ☆公演で見てほしいところとか自信あるところは? ★チームKⅣ推し!僕たちの紙飛行機で冨吉とペアでふざけてるところ。 ☆公演希望大家看的地方,還有很有自信的地方是? ★チームKⅣ推し!還有僕たちの紙飛行機中跟冨吉一起跳很有趣的地方。 ☆人から言われて一番赤面する言葉は何ですか? ★なんだろ。うーん。うーん。。。パイナップル!とか!← ☆被人說了之後會最害羞的話是什麼呢? ★是什麼呢。嗯~嗯。。。鳳梨!之類的!← ☆スナックのママとして気をつけている事は? ★お店の電気代と水道代!て、おい ☆身為酒吧老闆娘,平時會注意到什麼事情呢? ★店裡的電費跟水費!不對吧喂   // 放到沙喜的籃子裡就好啦← ☆好きなおかし ★ほとんどなんでも好き!アップルパイが若干苦手! チョコ、タルト、ゼリーとか好き! ☆喜歡的甜點 ★真的是什麼都愛呢!不過不太喜歡吃蘋果派!巧克力、水果餡餅、果凍都喜歡! ☆(^ ω^ )←何て呼んでる? ★ゴルゴンゾーラ ☆(^ ω^ )←這個你都怎麼叫? ★義大利藍紋乳酪   //蛤? ☆SKEとNMBで話してみたいなってメンバーはいますか? ★SKE48 谷真理佳さん! NMB48 木下百花さん! ☆SKE、NMB 想談話的成員? ★SKE48 谷真理佳桑!  NMB48 木下百花桑! ☆安陪さんとの思い出話、聴きたいな♪ ★パジャマドライブ公演で同じポジションではるっぴさんに教えるために一緒に練習し たこと! ☆想聽聽你跟安陪桑的回憶♪ ★在睡衣兜風公演時,因為要教同樣位置的哈魯P桑而一起練習這件事! ☆20歳になったとき何してると思う? ★石油王になってる! ☆成為 20 歲之後想做什麼? ★我要成為石油王! ☆握手会とかハイタッチのとき昔の缶バッチつけてきたらいや? ★嬉しいです!ブスだな~って思いながらみてます(笑) ☆在握手會、公演擊掌時如果我戴E醬以前的胸章去會討厭嗎? ★很開心喔!會想著「真是醜女啊~」邊看 (笑) ☆僕のこと認知してますかー? ★うーん、微妙(笑)ハイタッチとかで名前言ってもらえたら嬉しいです! ☆認識我嗎~? ★嗯,微妙(笑) 要是擊掌之類的可以告訴我名字我會很開心的! ☆サシハラスメントの対象になりたい? ★さっしーさんと私がいちゃついてるところ見たい人いないでしょ?笑誰得やねん(笑) ☆想被沙喜做指原性騷擾嗎? ★應該沒有人想看沙喜桑跟我曬恩愛吧?笑 對大家一點好處都沒啊(笑) ☆パジャマドライブ、シアターの女神、青春ガールズ、各公演の好きな曲教えて! ★キスして損しちゃった、純情主義、好き好き好き、シアターの女神、チームKⅣ推し 、日付変更線、ふしだらな夏 ☆告訴我睡衣兜風、劇場女神、青春 Girls 公演各自喜歡的曲子吧! ★キスして損しちゃった、純情主義、好き好き好き、シアターの女神、チームKⅣ推し  日付変更線、ふしだらな夏 ☆DDってどう思いますか? ★いいと思う!わたしもDDだから!なかま!いぇーい ☆覺得 DD 如何呢? ★很好喔!因為我也是 DD 嘛!同伴!Yeah~ ☆車とバイクどちら派ですか? ★自転車!ごめん。バイク乗ったことないけんバイク! ☆喜歡汽車還是機車? ★腳踏車!抱歉。因為沒搭過機車所以選機車! ☆純情主義の表現で一番難しいと思うところは? ★強いけど弱い女って感じがする。強すぎるって先生にいつも言われてます(笑) ☆覺得純情主義裡最難表現的是? ★雖然很堅強卻還是個纖弱女子的地方。每次都被老師說強過頭了 (笑) ☆学校に行くときに楽しみなことは? ★帰ったら何しようか考えること(笑)行きながら帰ること考えてます! ☆去學校期待的事情是? ★想著回家以後要做什麼 (笑) 去學校的同時邊考慮回家的事情! ☆ぴーちゃんの好きなとこ10こ教えて ★唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇 ☆請告訴我喜歡P醬的十個地方 ★唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇 ☆いもむchu!メンバーのそれぞれの好きなところ ★坂口→性格がいいところと、よくりこぴファンが私に推し変してくれるところ(笑) 駒田→唇、声 谷→努力家なところ 冨吉→面白いところ ☆喜歡芋蟲 Chu! 成員各自的地方 ★坂口→性格很棒、還有時常出現理子P的飯變成推我這點 (笑)  駒田→嘴唇、聲音  谷→努力家  冨吉→很有趣 ☆普段暇なときって何してる? ★ぼーっとしてる!結構暇潰しになるよ!← ☆平常閒暇無事都在做啥? ★發呆!還滿能消磨時間的喔!← ☆COWCOWさん以外に好きな芸人さんは? ★NON STYLEさん、FUJIWARAさん ☆COWCOW 以外喜歡的諧星? ★NON STYLE桑、FUJIWARA桑 ☆いつからそんなに大人っぽいの? ★知らんわ(笑)でもHKTに入るまでそんなに大人っぽいねって言われたことない!入っ てから周りが若いからねえ。笑 ☆什麼時候開始變得這麼成熟啦? ★我哪知道 (笑) 但是加入 HKT 之前沒被人一直說過成熟啊!  大概是加入之後附近都很年輕吧。笑 ☆駒田さんとはどのくらい仲良いのですか? ★毎日メールするくらい。喧嘩したこともあるけど、すぐ仲直りしたよー! ☆跟駒田桑有多要好呢? ★每天都在傳郵件這麼好。雖然也吵過架,可是一下子就恢復了喔~! ☆もしHKTに入ってなかったら何になりたかった? ★パン屋さん!パン作って食べてパンに囲まれて生きたい! ☆要是沒有加入 HKT 的話,想做什麼? ★想賣麵包!想要做麵包吃麵包然後被麵包包圍這樣活著! ☆いもむchu!の中で目指すものは? ★センターです!(一応冨吉がセンターなので) ☆芋蟲 Chu! 當中的目標是? ★Center !(冨吉現在姑且還是 Center 嘛) ☆可愛いの他に言われて嬉しい言葉は? ★え、可愛い禁止?うーん。がんばってるね。とか? ☆除了可愛以外,還有什麼被說了會很開心的? ★咦,不可以選可愛嗎?恩,加油吧之類的? ☆脳パラで一度センターをやったけど、またセンターで出演してみたい? ★もちろんです!でもシアターの女神公演は割りとセンターにいるんだあー!みおちゃ んの後ろに(笑) ☆腦內天堂有跳過一次 Center 呢,想要再出演 Center 嗎? ★當然啦!但是劇場女神的話意外地我是 Center 喔~!在咪歐醬後面的 Center (笑) ☆最近、痩せた(笑)? ★(笑)いらんわ!痩せてないのに痩せたねって言われる!引き締まったのかな? ☆最近瘦了嗎(笑) ★(笑)這個部分不需要吧!明明就沒瘦可是常被說瘦了呢!因為最近比較緊繃的緣故嗎? ☆めっちゃ美白なんやけどスキンケアで気をつけてることはある? ★お風呂上がりに化粧水パックしてます!あとは特に。 ☆雖然已經很白了,可是有在注意皮膚保養什麼的嗎? ★洗完澡之後會拍化妝水!其他就沒了。 ☆アナと雪の女王で好きなキャラは? ★アナ!可愛すぎてびっくりした! ☆冰雪奇緣當中喜歡的角色是? ★安娜!可愛到嚇人啊! ☆愛知県のイメージは?手羽先以外で ★カンガルー?なんかカンガルーの形って覚えた気がする!あってる? ☆對愛知縣的印象是?雞翅之外的。 ★袋鼠?只記得袋鼠形狀了!對吧?   // 愛知縣的地圖形狀很像袋鼠 http://i.imgur.com/DVq4E38.jpg
===============留言=============== 後藤泉 5/23 20:25 めるちゃんなう 正跟梅露醬在一起 荒巻美咲 5/23 21:09 3期生で一番の推しメンに入ってるδVδ♥ ありがとうございます 。:*♥(′,,‧ω‧,,)♥*:。 我進了三期生首推啦δVδ♥ 謝謝你 。:*♥(′,,‧ω‧,,)♥*:。 -- E醬的Q&A系列前 1/3 左右吧 w 理子P也是一大堆Q&A…冨吉是圈內的話要一天一千條問題 (抖抖抖) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 163.26.109.125 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1401614741.A.A88.html
NatsuMikan:翻譯辛苦了@A@ 06/01 17:30
zeat:辛苦了,最近很多Q&A w 06/01 17:46
grtfor:翻譯辛苦了,原來我跟E醬是同伴 06/01 17:49
gamecubemomo:蛋包飯XDDD 06/01 17:56
sth7667:44頁翻譯辛苦了w 06/01 17:59
Crepuscolo:為什麼泡麵是奶奶!?XD 06/01 18:10
hung0726:翻譯辛苦了,希望E醬進圈內 06/01 18:14
ariahayate:駒田妹妹的唇啊啊啊!!!!!!! 06/01 19:04
AnaiChihiron:辛苦了!!芋蟲chu都好有趣阿XDD 06/01 19:20
peace305:很有趣哩XDDD 感謝翻譯!! 06/01 19:56
jm1d38:目標石油王,和我一樣 06/01 20:01
NatsuMikan:我也是@W@ 06/01 20:56