看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
今日もサイン会 でしまーーっ! 今天也是簽名會! 並んでくださってたみなさーん! ありがとうございました!! 排隊的各位! 謝謝了! みなさんの笑顔が見れてハッピー(o^^o) 看到大家的笑容就happy(o^^o) http://i.imgur.com/oyoASFI.jpg
------------------------------ チームA全国ツアー、わたしは今日が初参加でしたーーっ! TeamA全國巡迴,我今天第一次參加了! やっと出演できて、むっちゃ嬉しいーーっ!! 終於能演出非常開心!! むっちゃむっちゃ不安やったけど、メンバーのみんなに助けられました!!>_< 非常非常不安,不過受到成員們的幫助了!!>_< 来てくださったみなさーん! ありがとう 謝謝前來的各位! うちわ、タオル、見えてたよ~!(o^^o) 声援も ありがとうございましたーーっ 團扇、毛巾看到了唷~!(o^^o) 聲援也謝謝了 みなさんがいたら 安心して さらに もっともっと頑張るぞーって気持ちになった(o^^o) ありがとう 有大家在就安心 而且變成更加努力吧的心情(o^^o) 謝謝 生配信もあったみたいです(o^^o) 見てくれたみなさんも、 みんなみんな ありがとうございましたーーっ!! 好像也有直播(o^^o) 收看的各位也多謝了!! 明日も気を引き締めていきますよ~(o^^o) 明天也繃緊神經上吧~(o^^o) http://i.imgur.com/Y2oTbk2.jpg
http://i.imgur.com/maFITEg.jpg
------------------------------ チームAツアー、ありがとうございました 今日も うちわに タオル、むっちゃ見えてたでっっ(o^^o) TeamA巡迴謝謝了 今天也清楚看到了團扇跟毛巾(o^^o) ふぅちゃんって声も!! みなさんのこと 見つけれたら 幸せになるよ~ ありがとう!! 喊楓醬的聲音也是!! 發現大家後變得幸福唷~ 多謝!! 今日は 物販販売にも初めて 行って、 そしたら わたしの ふぅうちわを買うよって言ってくださってた方がいて そのうちわ、公演中に見つけてんーーっ 今天也第一次去物品販賣區 然後有人說要買我的楓團扇 在公演中發現了那團扇 嬉しかったなぁ(o^^o) 好開心啊(o^^o) あんにんさんも、今日一緒に出演できてむっちゃ嬉しいです>_< おかえりなさい!(*^_^*) 安凝桑今天也一起演出了非常開心>_< 歡迎回來!(*^_^*) http://i.imgur.com/13GsqzD.jpg
http://i.imgur.com/XQVscDS.jpg
-- http://i.imgur.com/uu0UqIa.jpg 華怜
http://i.imgur.com/fhhmyEU.jpg 田北
http://i.imgur.com/qSx6q09.jpg 球梨
http://i.imgur.com/iu3PPgA.jpg 奈那
http://i.imgur.com/BrHEiJu.jpg 楓嚕這姿勢...
-- 老鼠楓 http://i.imgur.com/XGSOU35.jpg 誘人楓 http://i.imgur.com/lA2QBm0.jpg
工口楓 http://i.imgur.com/CYFu1nY.gif 新娘楓 http://i.imgur.com/KBjqI3v.jpg
大大楓 http://i.imgur.com/qDYzhyO.jpg 苦臉楓 http://i.imgur.com/u49Ctuc.jpg
冰炫楓 http://i.imgur.com/QoRKFFU.jpg 壞掉楓 http://i.imgur.com/qS3iXMk.jpg
處刑楓 http://i.minus.com/iiwJO13gIFUeX.gif 甜美楓 http://imgur.com/a/goFJC
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.84.185.4 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1416325814.A.693.html
tforeverf: 我要夾在楓嚕中間 11/18 23:51