看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
150130 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨嗲酥 今日は早起きして 学校に行って来ました! 今天早起上學去了! 普通の勉強だけじゃなくて テストがあって難しかったですT^T 不只是普通的學習 也有考試好難啊T^T みなさんは 何の教科が得意ですか?? 大家擅長什麼科目呢?? 明日は 大阪の全国握手会に 参加させていただきます!! 明天要參加大阪全國握手會!! ちょっと久しぶりの握手会 大阪の方とも、大阪以外から 来てくださる方とも、たくさん お話して楽しい時間になるように 頑張ります(o^^o) 有點久違的握手會 希望跟大阪與從大阪以外來的人都能聊很多成為快樂的時光(o^^o) さやめぐもえレーンで お待ちしてます 傻鴨梅姑列恭候大駕 ぜひ来てください( ′ ▽ ` )ノ 請務必前來( ′ ▽ ` )ノ 今日のよるごはんは 大好きな野菜を たくさん食べました( ′ ▽ ` ) 今天晚餐吃了好喜歡的蔬菜( ′ ▽ ` ) みなさんは?? 大家呢?? 今日は自主練して もこもこ着て寝ます*・(*゚▽゚) 今天自主練習後穿毛茸茸的來睡*・(*゚▽゚) 写真は ちょっと加工してみました 照片稍微試著加工了 どうかなー??(OvO) 如何呢??(OvO) ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/IxmZPdp.jpg
150131 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨嗲酥 今日は京セラドームで 行われた大阪の全国握手会に 参加させていただきました! 今天參加了在京瓷巨蛋舉行的大阪全國握手會! 今回はミニライブを させていただいたんですけど 15曲披露させて いただきました! 這次辦了迷你live 共表演了15首! 大阪での握手会ということで NMB48さんの曲も 何曲か披露させていただきました 在大阪的握手會因此NMB48的歌曲也披露了好幾首 ユニットではさやめぐもえで 『心の端のソファー』を やらせてもらいました!! 傻鴨梅姑萌咲在unit負責了『心の端のソファー』!! チーム8のメンバーさんとも 『ファーストラビット』を やらせてもらいました!! 也跟Team8的成員唱了『ファーストラビット』!! どの曲も本当に 緊張したんですけど とっても楽しかったです(o^^o) 不管哪首真的都好緊張 不過非常快樂(o^^o) 握手会もたくさんの方が 会いに来てくれて本当に ありがとうございました 握手會也有好多人前來見面真是謝謝 ライブを見て さやめぐもえレーンに 来て下さった方もいて、 本当に嬉しかったですT^T 也有人是看live後來傻鴨梅姑萌咲的列 真開心T^T もっとたくさんの方に 来ていただけるように頑張ります^^ 為了能讓更多人來會加油的^^ 大阪ということで 大阪のことについてもたくさん お話出来て楽しかったです 在大阪因此也聊很多關於大阪的事好愉快 また全国握手会も 参加できると嬉しいなぁ^^ 能再參加全國握手會的話會好開心啊^^ それと今日は わかにゃんさんにもらった おさがりのつけ襟してたよ 還有今天穿了哇卡娘桑給的可以拆卸的領子唷 わかにゃんさん ありがとうございます(o^^o) 哇卡娘桑謝謝(o^^o) 私服はさやメールに送るね 私服傳到紗矢郵件捏 今日の写真はゆきりんさんと 今天的照片是跟由紀琳 ではまたあしたね 那麼明天見捏 コメント欄にいます( ′ ▽ ` )ノ 來待在留言欄( ′ ▽ ` )ノ おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/JY7kMXz.jpg
-- http://i.imgur.com/Uwc0GJJ.jpg 咪喔鴨
http://i.imgur.com/YjvzC2J.jpg
http://i.imgur.com/SRGvL6y.jpg 牙疼鴨
http://i.imgur.com/0DbhENw.jpg 古典鴨
http://i.imgur.com/soMKRVk.jpg
http://i.imgur.com/JrtCNCI.jpg LOVE
http://i.imgur.com/DZw4t29.jpg 壞掉惹...
http://i.imgur.com/yeqVxsv.jpg 章魚傻鴨)O(
http://i.imgur.com/qw5d57V.jpg 美味鴨肉又來惹~BUBKA 青春ビキニ(prpr
http://i.imgur.com/tLq6Oeu.jpg
-- 大大鴨 http://imgur.com/a/sXC6a 清純鴨 http://imgur.com/a/cUXHF 制服鴨 http://imgur.com/a/OaBbJ 牙敗鴨 http://imgur.com/a/seoQl 露露鴨 http://i.imgur.com/HWiKT4I.gif 天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
飛吻鴨 http://i.imgur.com/3s2ubkd.gif 吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鴨頭 http://imgur.com/a/THzsW 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1422716090.A.475.html
AnaiChihiron: 抱走咪歐鴨 01/31 23:30
wow5050: 傻鴨被渡邊社看上了 01/31 23:58
AnaiChihiron: 咦??是打過照面嗎?留言裡沒提說是誰耶 02/01 00:02
wow5050: 大澤先轉了傻鴨的照片,傻鴨道謝然後大澤又回覆這則道謝 02/01 00:04
wow5050: 留言 02/01 00:04
AnaiChihiron: 好複雜0.0 02/01 00:07
angryhwc: 事務所移籍什麼的可能有得等了orz 02/01 13:54