看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
チーム8 結成1周年に向けて 第1回目:一番嬉しかったこと篇 -- 2015年03月16日 倉野尾成美(熊本県) みなさーん!こんにちは! 大家好~! 安安唷! 熊本の倉野尾成美です(^^.) 是熊本的倉野尾成美(^^.) http://i.imgur.com/jLODmtO.jpg
♪くまモンのマシュマロ♪ ♪熊本熊的棉花糖♪ 3月7日と8日の劇場の時にたべました! 3月7號和8號在劇場都吃了唷! 劇場に見に来てくださり、 ありがとうございました♪ 來劇場看我的大家 謝謝你們♪ そういえば、劇場の時に親指を 少し痛めてて…。。 說到這個~ 在劇場的時候呀 拇指稍微有些痛呢呢…。。 お見送りの時に気付いた方が 声をかけてくださりました。 目送的時候有聽到大家的聲音唷 ありがとうございました。 謝謝大家~ 心配をかけてごめんなさい。 抱歉讓你們擔心了 もう、大丈夫です(^^.) 恩~沒關係了唷(^^.) 元気になるなるです! 已經變得有精神了唷! それではお題にいきますねっ(^-^.) 接下來是正題了(^-^.) チーム8の結成1周年に向けて! 對於Team8結成一周年 ~一番嬉しかったこと篇~ ~最開心的事情篇~ たくさんありますよ! 有很多的唷! 迷いますねー(^_^;) 好難選ー(^_^;) では、私の嬉しかったこと! 那麼~我開心的事情 まとめた結果……! 那就是.....! 「チーム8にはいれたこと」 「加入Team8啦」 優柔不断なので!! 因為優柔寡斷!! まとめたら、こうなりました。 所以就這樣啦~ ずるいですかね?笑 會不會有點狡猾?笑 イベントに出られること。 去event的事 ツアーに出られること。 去tour的事 公演に出られること。 去公演的事 地方の番組などに出られること。 去地方的節目等等 出させていただくところに れるいこと。 加入演出這樣的事 応援してくれるみなさんがいること。 被大家應援著這樣的事 もっともっとたくさんありますよ。 還好多好多的事 嬉しかったことはたくさん(^-^.) 開心的事也是很多的唷ん(^-^.) でも、もっと嬉しいことを増やしていきたいです! 但是 我們要讓開心的事越來越多唷! http://i.imgur.com/7ElszGC.jpg
ではこの辺で(^O^.) 那就寫到這吧(^O^.) 笑顔AND元気になるばいばい( ′ ▽ `. )ノ 充滿精神和笑臉的掰掰唷( ′ ▽ `. )ノ http://i.imgur.com/heqOr7i.jpg
-- wink http://i.imgur.com/uujd7Kr.jpg
握手 http://i.imgur.com/pTNAFUT.jpg
驚訝貌 http://i.imgur.com/r6xEKof.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.128.138.48 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1427238766.A.947.html
taiautumn: (^^.) <-這超萌XD 03/25 14:40
AnaiChihiron: 有那嚕的翻譯呀~大推XD 03/25 15:22
AnaiChihiron: 原來那個"."是有意思的ww 03/25 15:29
opass168: 居然把痣當賣點www 03/25 21:31
mioloveme: 熊本專產優質蘿莉?! 03/26 09:52
taiautumn: 因為每個後面都有加xd 03/26 16:04