看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
150325 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は初めての ヤングコンサートでした! 今天是首次的年輕演唱會! すごくすごく緊張したんですけど 本番が始まったら、とっても 楽しかったです(o^^o) 非常非常緊張 不過正式開始後非常快樂(o^^o) スタッフさんや衣装さんなど、 たくさんの方に助けて頂いたり、 支えていただきました! 工作人員跟服裝師等等 受到好多人的幫助與支持! 本当にありがとうございます 真是感謝 今回のコンサートで、 学んだことが本当に本当に たくさんありました! 這次的演唱會真的真的有好多學到的事! これからもヤングコンサートが あると思うので、みんなで 少しずつ良くなるように、 新しいものを作っていけるように、 頑張りたいと思います。 我想今後也會有年輕演唱會 所以為了讓大家一起慢慢變棒 為了能創造出新的東西想好好努力 そして 会場で発表された、 新ユニット『でんでんむchu!』の メンバーに選んでいただきましたT^T 然後獲選了在會場發表的新unit『蝸牛chu!』的成員T^T 発表されたときは、 本当に意味がわからなくなるくらい 驚きだったんですけど、 先輩メンバーさんのユニット 『てんとうむchu!』さんのお披露目の 北海道でのコンサートを私は その当時見ていたので、 すごく嬉しかったですT^T 發表時真的驚訝到不明白意思 不過前輩的unit『瓢蟲chu!』在北海道演唱會的披露我當時有看到 所以非常開心T^T いまは正直、 不安とかもたくさんありますが これからみんなで頑張って 行けたらいいなぁと思います! 現在老實說也有很多不安 但今後能跟大家一起努力下去就好了! 応援よろしくお願い致しますm(__)m 請拜託應援了m(__)m 今日はさやメール 送れなくてごめんなさい(>_<) 今天沒傳傻鴨郵件抱歉(>_<) また改めて送ります!! 會再發的!! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/F97YiPd.jpg
-- http://i.imgur.com/1LjMaKl.jpg
http://i.imgur.com/qkQD4Ze.jpg 新unit! でんでんむChu!
http://i.imgur.com/7THr5EW.jpg 蝸牛chu!合照 (太新鮮啦~prpr
恭喜傻鴨鴨(* ̄▽ ̄)/‧☆*"`'*-.,_,.-*' 這蝸牛chu!都是可以納入字幕組的成員啊! -- 大大鴨 http://imgur.com/a/sXC6a 清純鴨 http://imgur.com/a/cUXHF 制服鴨 http://imgur.com/a/OaBbJ 牙敗鴨 http://imgur.com/a/seoQl 露露鴨 http://i.imgur.com/HWiKT4I.gif 天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
女警鴨 http://i.imgur.com/WnA0Dye.gif 吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鴨頭 http://imgur.com/a/THzsW 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1427294453.A.9D1.html
MukaichiMion: 蝸牛派+1!!!! 03/25 22:41
qazzaq3977: 蝸牛派集合 03/25 22:43