看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
こんばんは! 晚安! AKB48単独春コン終わりました AKB48單獨春控結束了 来てくださった皆さんのうちわやタオル、声援もちゃんと届いていました 本当にありがとうございます 前來各位的團扇、毛巾跟聲援都確實傳達到了 真是謝謝 今日は、いろんな事がたくさんあり過ぎて何から言えばいいのか、分かりません。 今天發生太多事不知要從何說起 まず、春の人事移動があり、私は引き続きチームAの兼任をさせていただくことになり ました!チームAとして、また活動することができて、とても嬉しく思います。大好き な先輩方と一緒に、新しいチームAを創り上げていきたいです! 首先有春天的人事異動,我繼續兼任TeamA了! 又能身為TeamA活動非常開心 想與好喜歡的前輩們一起打造出新的TeamA! そして、はるっぴとみおも引き続き兼任させていただき、そしてなこがチームBと兼任 することになりました! なこはすごく不安がっていたけど、絶対になこなら大丈夫だと思います! AKBに4人もHKTから兼任させていただくことになり、すごく嬉しいです。 このチャンスをしっかりと掴み、AKBで学んだことをHKTにしっかりと持って帰りたいと 思います! 然後哈嚕P跟咪喔也繼續兼任,以及奈子兼任TeamB了! 奈子非常不安不過奈子的話絕對沒問題的! HKT有4人兼任AKB非常開心 穩穩抓住這機會,想把在AKB的所學確實帶回去HKT! そして… 川栄さんの卒業発表。 あまりに急過ぎて受け止められませんでした。 然後… 川栄桑的畢業發表 太突然了無法接受 マジすかや選抜で一緒になる機会が多くなり、少しずつ仲良くなれてとても嬉しかった のに…まさかこんなに早いなんて、思ってもいませんでした。 在馬路須加跟選拔在一起的機會很多 漸漸變要好非常開心的…但沒想到竟然這麼快 川栄さんの底抜けの明るさ、圧巻の演技力、何よりバラエティー番組に出ている時のそ の度胸に衝撃を受けました。 川栄さんともっと長い時間いたかったです。そばで学んでいたかった。 でも、川栄さんが決めた道。 今はまだ同じチームなので、たくさんお話しして、たくさん学び、少しでも川栄さんと の思い出作れたらなと思います。 被川栄桑無止境的開朗、精彩的演技力、加上上綜藝節目時的那膽量受到衝擊 想跟川栄桑相處更久的時間,想在她旁邊學習 但這是川栄桑決定的道路 現在還是同隊所以要多去聊天、多學習 能多少創造出與川栄桑的回憶就好了 まだまだたくさんお話ししたいことはあるんですが、これ以上長文になるといけないの で、今日はここでやめておきます。またヤングコンや春コンについては書かせてくださ い。 還有很多想說的事,但再下去會變長文所以今天到這 會再寫年輕控跟春控的事 明日は、久しぶりの握手会! 明るく楽しみたいと思います! 明天是久違的握手會! 想愉快的享受! それでは、おやすみなさくら。 那麼晚安櫻花 さくら咲け! 櫻花盛開! http://i.imgur.com/De3rBSK.jpg
-- http://imgur.com/a/dg3nd 昨日櫻花 http://imgur.com/a/w9RHw 今日櫻花 https://youtu.be/DQ1dVH34lqA AKB48グループ×Tカード CMメイキング動画
幸好櫻花花無事終了 希望別被山田君釣走O_O" -- 動圖櫻 http://imgur.com/a/nW1FR 純白櫻 http://imgur.com/a/NhEWr 1.0櫻 http://imgur.com/a/TpoKc 滿滿櫻 http://imgur.com/a/9fkph 清純櫻 http://imgur.com/a/HAYQg 美人櫻 http://imgur.com/a/M3MMm 少女櫻 http://imgur.com/a/50FMH 可愛櫻 http://imgur.com/a/1ydC2 動人櫻 http://imgur.com/a/QRDWP 聖誕櫻 http://imgur.com/a/BU9xe 成熟櫻 http://imgur.com/a/WDjqR 超美櫻 http://imgur.com/a/EQBqg -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1427386938.A.3B6.html
jordan1227: 櫻花花就甘心Q_Q 03/27 00:25
MukaichiMion: 櫻花快把山田釣走 讓他遠離我那娘QQ 03/27 00:27
Kevin0823: 都馬人家貼山田君的,櫻花才不會做這種事哩 (抖 03/27 00:29
gamecubemomo: 推推推 03/27 15:42