看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12006575507.html 矢倉楓子☆発表 2015-03-27 00:43:30 http://i.imgur.com/m0hFfRo.jpg
こんばんは(^O^) 晚安(^O^) 今日は AKB48 単独コンサートでした!! 今天是AKB48單獨演唱會! わたしも AKB48の1人として出演できたこと、すごく嬉しくて 感謝しています 我也身為AKB48一員演出 非常開心又感謝 チームAに兼任をさせていただいてから、もう2年が経ちました。 兼任TeamA後已經經過兩年了 あのときは 篠田さんがいた チームA 那時是篠田桑在的TeamA あの発表のとき のこと、今でも鮮明に覚えています! 春のコンサートで、武道館で 、。 那時的發表現在也清楚記得! 在春天的演唱會,在武道館 、。 兼任、 すごく 嬉しくて これからに わくわくしてた!! 兼任非常開心 雀躍著今後!! 新公演を 覚えることになり、 ダンスも下手くそで 覚えるのも遅いわたしに、ふたつの公演をこなせるのか 不安に なりながらも とにかく必死でした! 要記新公演 舞蹈很遜記東西也很慢的我 一邊不安是否能掌握好兩個公演一邊拼命去做了! だけど、必死になりながらも すごく楽しくて 但是拼命起來也非常愉快 公演に自信がなかった私でも 公演が もっともっと好きになって、 もっともっと 頑張りたいって気持ちが芽生えて。 即使是對公演沒自信的我也更加喜歡上公演 萌生了想更加努力的心情 先輩と一緒に出演する公演は 勉強になることばかりで 気づくことが たくさんでした!! 與前輩一起演出的公演滿是學習之處 注意到好多事!! そのあとは横山チームAで! またまた新公演が始まりました。 レッスン になかなか参加できずに 1番のピンチだって感じたほどでした!! 那時是在橫山TeamA! 又開始新公演了 一直無法參加排練感到是最大的危機!! 初日公演の3日前くらいから 今までで一番踊ったってくらい踊り明かして この期間が わたしも やればできるかもしれないって少し、少しだけど、 自信がついた。 初日公演3天前起幾乎是至今跳最兇的 這期間我也感到只要去做就做得到稍微有了自信 公演が終わったあとも 嬉しくて 泣いて抱き合った! 公演完後好開心 相擁而泣! むっーちゃ覚えてる!! 非常記得!! そのあとの組閣もチームAに、兼任させていただけることになり、 このときは まさか 継続できるとは思ってもいなくて また チャンスをいただけたんだなって、頑張ろうって。 在之後的組閣也兼任TeamA 這時沒想到能繼續 感到又獲得機會了加油吧 兼任は わたしにとって すごくすごく パワーとなって 兼任對我而言非常成為力量 いろんなことを学んで 感じて、 だけど あっという間で。 學習感受到各種事 但是一下就過了 これからは NMB48で 、むっちゃむっちゃ むっ~ちゃ これまでのパワーをぶつけていきます!! 今後在NMB48要非常非常非常投入至今的力量!! くよくよしていません。… 沒有悶悶不樂。… とは 強く、言いきれないけど(;_;) 無法堅強說出口就是(;_;) わたし、 ほんとに 本気で自分と向き合って 、 びゅーんと、飛躍できるようになりたい! 我真的認真地面對自己 想蹦~的飛躍起來! 頑張るんだっ 會加油的 みなさんっこれからも よろしくお願いします!! 各位今後也請多多指教!! 総選挙の受付も もうすぐですよね…!! 用紙に記入しなければっ。 早く提出しに行きたい(^O^) 總選舉的報名也快截止了呢…!! 必須去寫資料 想快點交出去(^O^) 夢はいつだって 険しい。 それでも自分が選んだ未来なら、 そう死ぬ気でゆくしかない。 夢想無論何時都險峻 即使如此若是自己選擇的未來 唯有拼死走下去 強めな言葉に背中を押される! 被堅韌的言語推了一把! 明日は握手会(^O^) 楽しみましょう 明天是握手會(^O^) 好好享受吧 G+ -- AKB48単独コンサートありがとうーっ!!! AKB48單獨演唱會謝謝!!! もう、今までみたいな気持ちじゃだめ。 NMB48で もっともっと 絶対パワーアップしていきます!! 像以往那樣的心情是不行的 在NMB48絕對要更加提升力量下去!! 頑張るんだっ 會加油的 みなさんっ。 これからも よろしくお願いします! 各位 今後也多多指教! ブログには 少し、気持ちを書きました.。.:* 部落格稍微寫了一下心情.。.:* 更新されたら お知らせします*.° 更新後會再通知*.° http://i.imgur.com/js4ghPn.jpg
-- 敷敷...Q_Q 沒鹽櫻楓病毒可看了.../_\ -- 素顏楓 http://goo.gl/vm7aEn 釣魚楓 http://goo.gl/bk7dWx 工口楓 http://i.imgur.com/CYFu1nY.gif 新娘楓 http://i.imgur.com/KBjqI3v.jpg
大大楓 http://i.imgur.com/qDYzhyO.jpg 剛力楓 http://i.imgur.com/PpB89pn.gif
冰炫楓 http://i.imgur.com/QoRKFFU.jpg 壞掉楓 http://i.imgur.com/qS3iXMk.jpg
傻鴨楓 http://i.imgur.com/0zuZ1C0.jpg 擠擠楓 http://i.imgur.com/dJeNOUo.jpg
咪嚕楓 http://imgur.com/a/M9mOK 甜美楓 http://imgur.com/a/goFJC -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1427434662.A.AC3.html
KatoUka: 楓楓歡迎回家!加油!: ) 03/27 13:40
ICECREAMFUKO: 楓楓對於無法再吃到自助餐伙食表示傷心(X) 03/27 13:40
JounishiKei: 敷敷沒有關係的,取消兼任一定是要你在團內大鳴大放 03/27 13:40
borriss: 不能外帶非常傷心(x 03/27 13:41
ywchang84: 鹽櫻楓病毒只發生過兩次阿...XD 03/27 14:08
ywchang84: 4/25跟10/30 03/27 14:08
Crepuscolo: 算久了~從女王快畢業時上TA公演到現在@@ 03/27 15:24
ICECREAMFUKO: 不過同時間一起的有人還在(呃 03/27 16:15
eeffgg: 我愛楓楓 03/27 18:31
JounishiKei: 敷敷在twitter上面說小惠桑有從沖繩帶金楚糕回來給她 03/27 18:33
JounishiKei: 吃好開心批那滋,可是敷敷妳沒有跟小惠桑說生日快樂 03/27 18:34
JounishiKei: 耶!(整個很記仇XDDD) 03/27 18:34
KatoUka: 已轉推給小惠www 03/27 19:22
KatoUka: http://i.imgur.com/00mhEqt.jpg 小惠的回應w 03/27 19:25