看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12008230392.html 矢倉楓子☆ボウリング、再び 2015-03-31 00:18:54 http://i.imgur.com/obgAiFT.jpg
こんばんはろ~(o^^o) 晚安哈囉~(o^^o) いつもコメントANDいいね! ありがとうございます 一直以來的留言跟讚謝謝 私服のお話。(笑) 全然平気だもんっ 私服的話題。(笑) 完全沒問題 むしろ最近 おしゃれだもん 不如說最近很時尚 また 握手会で 見に来てね~ 要再來握手會看捏~ 今日はね、ボウリングイベントでした(^O^)! 今天呢是保齡球活動(^O^)! ボウリング、、、 スタッフさんが ふぅちゃんやったことあるやん言うてたらしくって。(*′-`*) 保齡球、、、 工作人員好像說楓醬有玩過呀。(*′-`*) でも それ、 なにわなでしこ のことですよね?! 但那是難波撫子的時候對吧?! だとしたら、あんなの したうちに入らないよ~っ!! 這樣的話就別拿出來說唷~!! 知ってる方は 知ってるはずっ。 あの 見事な両手なげ 知道的人應該知道 那精彩的雙手丟球 今日も 、 やっぱり あのときから ボウリングの時は止まったままでした(笑) 今天保齡球果然從那時起就定格了(笑) わたしは ボウリングが、 かなりの下手くそみたいです! 我保齡球好像相當遜! みなさんが 来てくださってたから いいところ、見て欲しかったのになぁ← 大家有來所以明明想給人看到優點的啊← 今日、最高に幸せな思い出になったよ! ほんとにっ! 今天成了最棒的幸福回憶唷! 真的! 会えなかったみなさんとも こんな風に近くで一緒になにか楽しめることがしたい!! 跟沒見到的各位也想這樣近距離的一起來做什麼享受!! いやぁ。 やっぱり、みなさん 最高! 大好きだ! 唉呀 大家果然最棒! 好喜歡! こんなに幸せな気持ちになれるのも みなさんがいるからだねっ! 能有如此幸福的心情都是因為有大家在! ハッピー Happy これ以上ないってくらいハッピーな気持ちで お家に帰ったらまたまた、ハッピーになってん 用無法再棒的快樂心情回家後又變得happy 弟が、玄関の扉開けた瞬間、 ねぇねって駆け寄ってきてくれたよ 打開玄關門的瞬間弟弟叫著姊接衝過來唷 抱きついたら逃げられたけど 抱緊他後逃掉了就是 でも、2週間以上会わなかったら やっぱり成長してるね!(笑 びっくり! 不過兩週以上沒見後果然有成長呢!(笑 嚇一跳! 身長も もうすぐ 抜かされる勢いやねん(^O^) 身高也快要被超過了呀(^O^) いつまでも、ねぇねって 変わらず呼んでてほしいな(o^^o) 希望無論何時都一樣叫我姊接(o^^o) わたしの癒し。家族大好き! 我的療癒。好喜歡家人! おやふぅ 晚安楓 G+ -- 握手会、ありがとうございました! 握手會多謝了! 3日間、ほんとにほんとに みなさんに元気をいただいて、また 頑張るんだって 気持ちが強くなりました! 這3天真的從大家那得到元氣 又能努力的心情變強烈了! たくさんのパワーをありがとうーっ! 好多的能量謝謝! http://i.imgur.com/rG7mfO5.jpg
------------------------------ お家ただいま~︶(。・.・。)︶ 回到家了~︶(。・.・。)︶ 弟とアイスに癒されております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(笑) 被弟弟跟冰淇淋給治癒了(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(笑) 今日のボウリングイベント、ほんまに楽しくって、 今天的保齡球活動真快樂 こうやって もっとたくさん近くで 交流できる機会が 増えたらいいのにな~って*.+゜ 這樣增加更多能近距離交流機會的話不錯啊~*.+゜ 来てくださったみなさん! ありがとうーっ! 謝謝前來的各位! むっーちゃ幸せーっ! 非常幸福! 明日も早起きだから ダッシュでお風呂入ってくる︶(。・.・。)︶ 明天也要早起 所以來衝去洗澡︶(。・.・。)︶ http://i.imgur.com/sAS1Qht.jpg
-- http://i.imgur.com/v8tq6Ns.jpg 一人一半 感情不會散
http://i.imgur.com/DhwcpWj.jpg 嘟嘴)o(
http://i.imgur.com/0htVMdz.jpg
http://i.imgur.com/kur9CO0.jpg
http://www.tudou.com/programs/view/aO4uC-VECeE/ 難波撫子保齡球回顧 7:05起楓楓坑爹丟球 1.0的楓楓... -- 素顏楓 http://goo.gl/vm7aEn 釣魚楓 http://goo.gl/bk7dWx 工口楓 http://i.imgur.com/CYFu1nY.gif 新娘楓 http://i.imgur.com/KBjqI3v.jpg
大大楓 http://i.imgur.com/qDYzhyO.jpg 剛力楓 http://i.imgur.com/PpB89pn.gif
冰炫楓 http://i.imgur.com/QoRKFFU.jpg 壞掉楓 http://i.imgur.com/qS3iXMk.jpg
傻鴨楓 http://i.imgur.com/0zuZ1C0.jpg 擠擠楓 http://i.imgur.com/dJeNOUo.jpg
咪嚕楓 http://imgur.com/a/M9mOK 甜美楓 http://imgur.com/a/goFJC -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1427780949.A.5F2.html
ICECREAMFUKO: 1.0 wwwww 不就化妝技術變好而已嗎(逃 03/31 13:53