看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
150404 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日はリハーサルを していました! 今天做彩排了! ヤングツアーの本番まで あと少しなので、 頭を柔らかく、覚えて練習して 頑張ります!! 再不久就是年輕巡迴的正式演出 把頭腦放軟努力練習記住!! 今日は練習してから寝ます 今天做練習後來睡 最近私は、 移動しているときとかに 音楽を聞いたりラジオを聞いたり することにハマっているんですけど みなさんは何かハマっている こととかありますか?? 我最近移動時迷上聽音樂跟廣播 大家有什麼著迷的事嗎?? ぜひ 教えてくれたら嬉しいです(o^^o) 能告訴我的話會很開心(o^^o) ハマっていると言えば!! 說到著迷的事!! 育てているハートトマト 種植中的心型蕃茄 最近ちょっと 伸び悩んでいるので 写真を撮っても前とあまり 変わらなくて^_^; 最近生長有點停滯 所以即使拍照也跟之前沒啥兩樣^_^; なので最近載せて いなかったんですけど、 もう少し伸びたらまた、 さやたすやさやメールに 写真を載せますね( ′ ▽ ` )ノ 因此最近沒有放上來 再長高點的話會放到傻鴨塔酥跟傻鴨郵件的捏( ′ ▽ ` )ノ ちゃんとハートトマトに なるといいなぁ… 能好好變成心型蕃茄就好啦… 気長に待っていてください!! 請耐心等候!! 明日は 『Green Flash』の握手会です! 明天是『Green Flash』的握手會! 当日券が使える部も あるので、ぜひ来て 下さったら嬉しいです 也有能使用當日券的部 能來的話會很開心 49番レーンで お待ちしています!! 在49號列等待著!! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/ODVz1ew.jpg
150405 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は幕張メッセで 『Green Flash』の握手会でした! 今天是在幕張メッセ的『Green Flash』握手會! すごくたくさんの方が 来て下さって、とっても 嬉しかったです!(o^^o) 來好多人非常開心!(o^^o) 今日はおめぐのレーンにも おじゃまさせていただきました 今天也去梅姑的列串門子了 1日、みなさんと たくさんお話が出来てすごく 楽しかったです 一天與大家聊好多話非常愉快 ありがとうございました! 謝謝! 今日の私服は トップスのネコと桜色が ポイントなんです!! 今天私服上衣的貓咪與櫻花色是重點!! みなさんが 似合ってると言って下さって 嬉しかったです 大家說適合我好開心 どうですか?? 如何呢?? そして会場で発表があった、 『マジすか学園』の舞台に 出させていただくことになりました 然後在會場有發表 要演出『馬路須加學園』的舞台劇了 すごく驚いたし、 いまもまだ驚いていますが、 一生懸命頑張りたいと思います! 非常吃驚 現在也還在驚訝 想要拼命去努力!! まだ詳しくはわからないですが、 ミュージカルの経験も 活かして、頑張ります!! 詳情還不清楚 不過會活用音樂劇的經驗加油的!! そして さやたすにはまだ 書いていなかったんですけど 『マジすか学園4』の最終回に ルーキー役として、 少し出演させていただきました! 以及在傻鴨塔酥還沒提過 在『馬路須加學園4』的最後一集 以菜鳥這角色演出一點點了! とっても勉強になったり、 刺激を受けました! 非常成為學習受到了刺激! すごく嬉しかったです 十分開心 そのときの写真を 載せていなかったので載せます 沒放那時的照片所以放上來 前から知っているマジすか学園に 出させていただくことが出来て、 本当に嬉しいです! 能演出從以前就知道的馬路須加學園真的好開心! 舞台も頑張ります! 舞台劇也會加油的! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/w02ThQo.jpg
http://i.imgur.com/qfa0wRj.jpg
http://i.imgur.com/HcmqBqE.jpg
-- http://i.imgur.com/tmjz93a.jpg 麵?or me?
http://i.imgur.com/sWETV1b.jpg 中間妳誰啊!
http://i.imgur.com/XV72tSv.jpg 梅姑鴨
http://i.imgur.com/T7ig4d1.jpg 四格鴨
http://i.imgur.com/igkNFem.jpg 傻菇鴨
http://i.imgur.com/2vMW2Xv.jpg 十夢鴨
http://v.youku.com/v_show/id_XOTI3NDI5NTMy.html 150404 AKB48 SHOW! 總監督説教部屋 - 川本紗矢剪輯 (愛派蘿字幕) 傻鴨似乎圓了一點呢... http://www.youtube.com/watch?v=d0kQBMaiYT4
150405 AKBネ申テレビ第18季ep06:AKB全国握手会オレの嫁選手権!目覚まし編-1 21:49起傻鴨登場...好危險...(汗) 傻鴨下手輕一點啊 我不會變心的>< https://youtu.be/UyNVYM3i2Vg 高美鴨向台灣的各位打招呼
-- 大大鴨 http://imgur.com/a/sXC6a 清純鴨 http://imgur.com/a/cUXHF 制服鴨 http://imgur.com/a/OaBbJ 牙敗鴨 http://imgur.com/a/seoQl 露露鴨 http://i.imgur.com/HWiKT4I.gif 天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
女警鴨 http://i.imgur.com/WnA0Dye.gif 吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鴨頭 http://imgur.com/a/THzsW 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1428244064.A.4A9.html
paru: 真的不會變心嗎(思 04/05 22:29
MukaichiMion: 那娘:忍術!肉轉移之術! 04/05 23:10
luguei: 那娘是風船嗎 = = 04/06 12:47