看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
150408 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也c 今日はリハーサルを していました! 今天做彩排了! たくさん復習して 出来るように、頑張ります! 做很多複習 會努力做到的! そのあとは 劇場公演に出させていただきました! 在那之後上劇場公演了! 今日は たくさん色々と反省も 見つかったので、今後しっかりと 出来るようにもっと 意識を高く持って頑張ります。!! 今天發現許多事與反省 所以今後為了確實做到 要更加提高意識去努力。!! そして今日4月8日で 柏木さんが劇場公演8周年 だったみたいです 然後今天4月8日似乎是柏木桑劇場公演8周年 おめでとうございます! 恭喜! 今日はこれからも、 たくさんの先輩を見て、 もっと勉強して、頑張って 行けるようにしようと思いました! 未來也要看著好多前輩更加學習 為了能努力下去去做吧! では今日は 短くてごめんなさい(>_<) 那麼今天很簡短抱歉(>_<) またあしたね( ′ ▽ ` )ノ 明天見捏( ′ ▽ ` )ノ おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/ifhLUDy.jpg (鴨喔娘)
150409 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は朝から 撮影をさせていただいていました! 今天從早做拍攝了! 今日ですごく色々なことを 学べました! 今天學到了非常多事! そして楽しかったです 而且好快樂 これからに 活かしていけるように頑張ります! 今後為了活用下去會加油的! 合間に少しだけだけど、 リハーサルの復習も出来て 良かったです 雖然只有一點空檔 不過也做到彩排的複習太好了 今日は 確認と練習してから寝ます 今天做確認與練習後來睡 最近、寒い日がちょっと 続いていますね(′・_・`) 最近寒冷日子有點持續著呢(′・_・`) 春っぽくなった( ′ ▽ ` )ノと 思っていたらすぐにまた、 寒くなってしまいましたね 變春天了( ′ ▽ ` )ノ 這麼想後又立刻變冷了 お互い、元気に 頑張りましょう(o^^o)! 彼此元氣地加油吧(o^^o)! 写真はヤングコンサートで、 『渚のCHERRY』を やらせていただいたときのです! 照片是年輕演唱會上表演『渚のCHERRY』時的! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/2euShO6.jpg
-- http://i.imgur.com/WHNUIo1.jpg
http://i.imgur.com/fkfDrQk.jpg 馬鈴薯傻鴨義大利麵
道產子都專門表演渚のCHERRY @_@" -- 大大鴨 http://imgur.com/a/sXC6a 清純鴨 http://imgur.com/a/cUXHF 制服鴨 http://imgur.com/a/OaBbJ 牙敗鴨 http://imgur.com/a/seoQl 露露鴨 http://i.imgur.com/HWiKT4I.gif 天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
女警鴨 http://i.imgur.com/WnA0Dye.gif 吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鴨頭 http://imgur.com/a/THzsW 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1428591250.A.D57.html
eeffgg: 好吃好吃!(舔舌 04/09 23:17