看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日も舞台マジすか学園の お稽古をしていました! 今天也做了舞台馬路須加學園的排練! まだまだですが、 演技をたくさん学んで 頑張っていきたいです!! 雖然還不行但想努力去學習很多演技! そして!!! 然後!!! ヤングジャンプさんの 755の企画で、今日の0時からの ウォッチ数が1番多かった人が 写真集を出させていただけるという 企画に私も参加させていただく ことになりました!! Young Jump的755企劃中 我參加了從今天0點起瀏覽數最多的人能獲得拍寫真集的企劃 ビックリしました(°_°) 嚇了一大跳(・ω・) でもすごく嬉しいです 不過非常開心 このチャンスを 応援して下さるファンの方と 一緒に掴みたいなと思います! 想跟為我應援的粉絲們一起抓住這機會! 私も755にたくさん行くので みなさんもウォッチしてくれたら 嬉しいです(o^^o) 我也會多去755 所以大家能來瀏覽的話會很開心(o^^o) それから! 以及! 『ヤングマガジン 48人逆指名水着グラビア2015』 に立候補させていただきます!! 報名了『Young Magazine 48人逆指名泳裝拍攝2015』!! 番号は4がいいです(o^^o) 號碼4號就好(o^^o) よろしくお願い致します!! 請多多指教!! それから 今日は、私が劇場公演を フルデビューさせて頂いた日から ちょうど1年が経ちました! 然後今天離我自劇場公演完整出道之日正好經過了一年! すごく早かったです(°_°) 好快(°_°) こうして、いまも劇場公演に 出させていただけて、とっても 嬉しいし、まだまだな所とか だらけですが、ダメな所は 直して成長して行けるように 頑張ります!! 現在也能這樣上劇場公演非常開心 雖然滿是不行之處 但為了改正不行之處成長下去會加油的!! これからも 応援よろしくお願いします! 今後也拜託應援了! みなさんもぜひ 一緒にウォッチして下さい 大家也請務必一起來看 http://7gogo.jp/lp/NJ6ICcu6jAEWkVIvojdMdG== ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/PCR569f.jpg
-- http://7gogo.jp/lp/6KFObE1GBjEWkVIvojdMdG==/3 755開戰!雖然對手很強勁,日本的各位,美味的鴨肉全餐就靠你們來實現了Q_Q -- 大大鴨 http://imgur.com/a/sXC6a 清純鴨 http://imgur.com/a/cUXHF 制服鴨 http://imgur.com/a/OaBbJ 牙敗鴨 http://imgur.com/a/seoQl 露露鴨 http://i.imgur.com/HWiKT4I.gif 天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
女警鴨 http://i.imgur.com/WnA0Dye.gif 吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鴨頭 http://imgur.com/a/THzsW 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1429024525.A.34D.html
CarlPainvano: 讓她脫! 讓她脫! 04/14 23:38