看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
150606 http://i.imgur.com/9YviRpC.jpg
こんばんなんこつ(^ O^ ) 晚安軟骨(^ O^ ) まずなにからいったらいいのかわかりませんが、、、 首先不知道該從哪裡開始說才好、、、 みなさん本当に本当に本当に 応援ありがとうございました!!!!! 真的真的真的謝謝大家的應援!!!!! 78位。13170票。 自分にまさかこんなにたくさんの票がはいっているなんて思ってもみませんでした。 78名。13170票。 自己也沒想過居然能得到這麼多票。 感謝してもししきれないです。 由衷感謝的心情難以言喻。 そして79位のみおりんさんとは5票差で、 80位のあおちゃんとの差は100票もありませんでした、、   (是あおい她打錯了) 然後只和79名的みおりんさん差了五票 和80名的あおいちゃん差了不到100票、、 ほんとに一票一票の重みを 感じることもできました。 真的能夠感受到每一票的重要。 スピーチでいいたいことが全部飛んじゃって 総選挙が少し嫌いっていってしまったのですが、、 今日の総選挙を通して、ファンの皆さんとここまで一緒に頑張ることができて、 こんなに素敵で嬉しい気持ちを共有することができる総選挙は とても素敵で最高なイベントだと、だいすきになりました!! 想在感言時間說的話全部忘了 雖然說過有點討厭總選舉、、但透過今天的總選舉 能夠到這和粉絲們一起加油 能夠分享如此美好開心的心情的總選舉是最精采最棒的活動 變成最喜歡的了!! て言いたかったんです!笑 想這麼說!笑 嫌いって言ったままになってしまって、 すごく後悔していました、、 真的非常後悔 說過討厭、、 全部全部応援してくださったみなさんのおかげです!! 全都是多虧了給予我支持的大家!! あのステージに立ててお礼をいえてよかったです。 少しでもみなさんに恩返しができたかな、。? 能夠站在那舞台上說出感謝真是太好了 就算只有一些些 也可以回報大家嗎、。? 小嶋さんも一票ありがとうございました 笑 也謝謝小嶋桑的一票 笑 たくさん相談にものってくださって、 もっともっと小嶋さんのことが好きになりました、、笑 商量了許多事情 變得更更喜歡小嶋桑了、、笑 あんまり言葉がまとまらなくてすみません。。(>_<) 抱歉不太能整理話語。。(>_<) 本当に本当に ほんとーーーーーーーに、 ありがとうございました!! 真的真的 真 的 謝謝!! -- 同場加映 福岡巨蛋ver.總選感言 私は過去三回の総選挙で一度も名前が呼ばれたことがなくて、 正直今回も無理なんじゃないかって思って総選挙が少し嫌いでした。 我在之前三次的總選舉都沒有被叫到名字過 其實這次也覺得不可能了吧而有點討厭總選舉 でもファンの方が「絶対大丈夫だよ」って言ってくださって、 「立候補して」「ここで頑張って」って。 ファンの皆さんのおかげてこのステージに初めて立つことができました、 本当にありがとう。 但粉絲們和我說了「絕對沒問題的」 「參選吧」「在這努力吧」 多虧了粉絲們我才能夠第一次站在這個舞台 真的謝謝 投票して下さった皆さん、そして私の憧れの先輩小嶋陽菜さんも 1票私に入れてくださったみたいで本当にうれしいんですけど、 その1票1票を大切に、自信を持って、もっともっと上を目指していきたいので、 ファンの皆さん、小嶋陽菜さん、これからも応援よろしくお願いします。 投票給我的大家 以及我所憧憬的小嶋陽菜前輩似乎也投了我一票 真的感到很開心 要珍惜每一票並拿出信心 因為我想要往更高的目標邁進 彩奈推們 小嶋陽菜桑 從今往後也請多多支持我 -- なんはなんでもかわいいなんてなーんだ? (あやなーん!) 書道彩奈http://i.imgur.com/3Zhd0ak.jpg 彩希彩奈http://i.imgur.com/wBv8MA9.jpg
橘子彩奈http://i.imgur.com/ewQvgl2.jpg 誘惑彩奈http://i.imgur.com/8Tpc9JB.jpg
被咚彩奈http://i.imgur.com/AD1QhwD.jpg 小嶋彩奈http://i.imgur.com/TeMHVzR.jpg
美人彩奈http://i.imgur.com/In4g0t8.jpg 女警彩奈http://i.imgur.com/ZCg0HcV.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.61.160.78 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1433617128.A.A32.html
kenneth4136: 彩奈恭喜! 06/07 03:48
makoto0915: 恭喜!! 06/07 12:53
tbcey74123: 恭喜あやなん! 06/07 13:57