看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
若田部遥 6月27日 08:52 おはようございます\(^o^)/ 早安\(^o^)/ 長かったツアーが終わっちゃうのは寂しいけど、それよりも本番が楽しみすぎる! 慢長的巡演終於要結束、覺得很寂莫、但是比起那個更加期待本番! 1公演1公演大事に頑張ります 每一場公演都要很珍惜地加油 http://i.imgur.com/4W4pmW9.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 6月27日 10:06 全国ツアーファイナルin 横浜アリーナ! 終わりました\(^o^)/ 全國巡演Final in 橫濱競技場! 結束了\(^o^)/ すごく楽しくて楽しくてずっとコンサートしてたいって思った 非常非常開心、想一直有演唱會 お客さんとの距離も近くてとにかくすごかった! 和觀眾的距離很近很厲害! でも明日もあるからネタバレにならないようにしなきゃなー 但是為了明天來的人不能劇透 書きたいこと沢山だけど明日まで我慢 想寫的東西很多但是到明天為止會忍耐的 あ、みなさん音楽の日見てくれましたか? 啊、大家看了音楽の日了嗎? さっしーの水着!!!! 沙喜的泳衣!!!! すごかったなぁ 太厲害了 さ、明日もあるから早く寝よ。 おやすみなさい 那麼、為了明天要早一點睡。 晚安 http://i.imgur.com/mtkhrEk.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 上午7:04 おはようございます\(^o^)/ 早安\(^o^)/ まだ眠いけどもうリハーサルがはじまるーー 還很想睡、但是彩排要開始了 昼公演は9:30開場だからもはや昼公演じゃなくて朝公演だなぁとか思いつつ。笑 午公演在9:30開場、都覺得不是午公演是早公演了。笑 全国ツアーファイナル! 二回公演楽しんできます 全國巡演Final! 二回公演開心地演出 http://i.imgur.com/ID7yB3b.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 下午3:12 いよいよ次の公演がラスト! 下一場公演快要開始了! 昼公演も楽しかったなぁ 午公演也很開心 博多座の発表がありましたね 追加メンバーに選ばれるように頑張ります!! 博多座也發表了 為了被選為追加成員會努力的!! そして昼公演にはまりえってぃが来てくれたよ 前からHKT48のコンサートに行きたいって言ってくれてたから楽しんでもらえてよかっ た☺ 然後午公演まりえってぃ也來了 之前就有說想要來HKT48的演唱會、所以有好好享受真的太好了☺ よし!ではでは全国ツアーファイナル! ほんとのほんとにラストです 好呢!那麼全國巡演! 真的真的是最後了 楽しむぞー\(^o^)/ 很期待\(^o^)/ 行ってきます 出發了 http://i.imgur.com/cfNxr1Z.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 下午10:44 全国ツアーファイナル 横浜アリーナ! 全國巡演Final 橫濱體育館! 終わったよ\(^o^)/ 結束了\(^o^)/ 今回のコンサートは恐竜からの寸劇があり、吹奏楽があり、さっしーの水着があり…と ほんっとに盛り沢山な内容でした 這次的演唱會有恐龍的短劇、有吹奏樂、有沙喜的泳衣…很多令大家興奮的內容 念願の「カメレオン女子高生」も披露することができたし まさかこんな大きなステージでセンターに立てると思ってなかったからとても嬉しかっ たです。 さっしーから曲中のあおりを任されて緊張したな~上手くできてたかな~ そして何よりもファンのみなさんが喜んでくれたのが嬉しかった 毎回わざわざ足を運んでくださってるのにどこにいるかわからない状態で申し訳なかっ たから。 カメレオン女子高生のときはモニターにも沢山映ってたみたいだしね 表演了心願的「變色龍女子高中生」 沒想到可以在那麼大的舞台當Center、真的很開心。 從沙喜任命了在曲中炒熱氣氛很緊張~有好好做到嗎~ 然後有讓各位飯的大家開心嗎 每一次特意來到但是在哪裡都不知道的狀態真的很對不起。 變色龍女子高中生的時候大螢幕好像也拍到了很多 あ~ 今からDVD化が楽しみ 啊~ 現在就很期待DVD化 悔いが残るとすればユニットが1つもなかったこと。 こればかりは慣れないなぁ 次コンサートがあるときは選ばれるように頑張ります! 如果說留下遺憾的話是Unit一個都沒有。 這個沒辦法習慣 會努力在下一次的演唱會時被選上! あと何も書いてなかったけど実は3公演ともゆる~く外ハネでした。いつもと違うの。 気づきました? これ今のお気に入りなんだ~ どうかな? 還有雖然什麼都沒有寫、其實3公演也是微外翹(的髮型)。和平常的不一樣。 有注意到嗎? 最近很喜歡這樣~ 怎麼樣? 写真は総支配人のしのぶさんと^ ^ 照片是和總支配人的小忍桑^ ^ おやすみなさい 晚安 http://i.imgur.com/hhp5jdr.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 下午10:52 そういえば! 說起來! 横浜アリーナで披露した吹奏楽ではフレンチホルンを担当しました☺ 橫濱競技場表演的銅管樂隊負責了圓號☺ ずっと吹奏楽に興味はあったから楽器ができることはすごく嬉しかったな 一直對吹奏樂很有興趣、所以可以表演樂器真的很開心 GIVE ME FIVE!ではコーラスだったし、脳内パラダイス公演はでてないからね。 GIVE ME FIVE!是和聲部份、腦內天堂公演沒能出演。 やっと楽器ができる!って喜びました^o^ 終於可以玩樂器!很開心^o^ でも楽器はリコーダーくらいしかしたことがない初心者なのにいきなりフレンチホルン !! 但是樂器是從只有直笛左右的初學者突然到圓號!! 調べたら「世界で一番難しい金管楽器」らしい(°_°) 調查了一下好像是「世界最難的銅管樂器」(°_°) それを知ったときに無理だと思いました 知道這個之後覺得沒有辦法 で、無理だよーと思いつつ最初の練習のときに試しに吹いてみたら… 覺得沒辦法但是最初的練習時試跳了一下… 音がでたんです!! 聲音出來了!! それからは「才能があるかも」と思って頑張ることにしました。笑 在那之後就想著「可能有才能」地能力了。笑 音がでたと言っても安定してでるようになるまではすごく時間がかかったし、すごく難 しかった。 けどやるからにはしっかりやろうと決めてたからとにかく頑張った! 說是有聲音但是到聲音能穩定出來也花了一段時間、真的很難。 但是已經決定了要做就要好好地努力! 練習して練習してやっと一曲吹けるようになりました。 不停地練習再練習、終於可以跳完整首歌了。 昨日と一昨日の本番では今までで1番良い演奏ができたと思ってます! 覺得昨天和前天的正式演出是到目前為止最棒的演奏! フレンチホルンのことはなんとなくしか知らなかったのに今では1番好きな楽器 圓號從什麼都不知道變成了現在最喜歡的樂器 また機会があったら吹いてみたいな~ 還有機會的話想再吹~ おやすみなさい^ ^ 晚安^ ^ http://i.imgur.com/qCyA131.jpg
http://i.imgur.com/EnXrxsC.jpg
--------------------------------------- 尾崎+ 27日 http://i.imgur.com/lT6zcjI.jpg ♪カメレオン女子高生
http://i.imgur.com/15ib28x.jpg
http://i.imgur.com/RBQth2y.jpg
http://i.imgur.com/csSx02G.jpg
http://i.imgur.com/yVPNvCq.jpg
http://i.imgur.com/Wgu4bMi.jpg
http://i.imgur.com/4vDTiwf.jpg
http://i.imgur.com/I8lqUoQ.jpg
http://i.imgur.com/zE1B3Hy.jpg
http://i.imgur.com/YcDPPCA.jpg
http://i.imgur.com/Xdj3zqH.jpg
28日 早 http://i.imgur.com/90UPXMi.jpg
http://i.imgur.com/PrAFDA5.jpg
http://i.imgur.com/ARM2FfX.jpg
http://i.imgur.com/TrjrhxZ.jpg //明明就能拍出這樣的
http://i.imgur.com/0hrrhRI.jpg
http://i.imgur.com/yRIc9uY.jpg
http://i.imgur.com/DdPytLB.jpg
http://i.imgur.com/5Fti9GV.jpg
http://i.imgur.com/zhY0Ty4.jpg
http://i.imgur.com/z2C15De.jpg
28日 晚 http://i.imgur.com/5lfo4Zl.jpg
http://i.imgur.com/IiN7Eb9.jpg
http://i.imgur.com/JYRivkL.jpg
http://i.imgur.com/g3kqRh2.jpg
http://i.imgur.com/81p16eJ.jpg
http://i.imgur.com/ZZpXZlj.jpg
http://i.imgur.com/XWqIzw9.jpg
http://i.imgur.com/nde5Iua.jpg
http://i.imgur.com/HC7KcQI.jpg
http://i.imgur.com/lwKMNIK.jpg
http://i.imgur.com/Ye1lKLg.jpg
http://i.imgur.com/P09LDti.jpg
http://i.imgur.com/xBxVjrC.jpg
http://i.imgur.com/U2WHqpf.jpg
http://i.imgur.com/Z5UUtip.jpg
http://i.imgur.com/J44qbU7.jpg 美奈藏+
--------------------------------------- 終於表演變色龍了 \(^_^)/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.134.45 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1435588933.A.D82.html
Crepuscolo: 若醬博多座加油阿~~ 06/29 23:12
Weihayashi: 繼續加開哇www 06/29 23:19
borriss: 上次的UNIT? BLUE ROSE嗎.. 06/29 23:36
Weihayashi: 超喜歡若醬的 biue ross 06/30 00:18
Crepuscolo: l 06/30 00:18
Crepuscolo: 幫了一半.... 06/30 00:19
Weihayashi: l e 打太快都忘了看.. 06/30 00:23
Weihayashi: 雖然沒unit但是有了一首自己的C 06/30 00:25
jm1d38: https://youtu.be/RnbTjHw2gUg Blue Rose 06/30 00:46
sth7667: 這腰>///<這腿>///< 06/30 09:36
SouthEast62: 排排站時讓麻莉愛站在博多雙塔中間好像有點惡趣味耶! 06/30 21:42