看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
篠崎彩奈 150824 http://i.imgur.com/8aJFfTQ.jpg ←峯岸T4大合照
こんばんなんこつ!!(((o(゚▽゚)o))) 晚安軟骨!!(((o(゚▽゚)o))) チーム4千秋楽公演。おわりましたー!! 本当に色々なことがあって 辛いことも楽しいことも悲しいことも 全部全部経験させていただけて 成長することができました。 TEAM 4千秋樂公演結束啦!! 真的充滿了各種回憶 辛苦的快樂的難過的 全部全部都體驗過了 能夠成長了。 最初は、初めての組閣であまりに 突然のことで、不安ばかりでした。 最一開始 因為是第一次的組閣 又有點突然 所以充滿了不安感。 何をするにも前のチームと比較してしまって、 寂しくなって、チームの空気も決して良いとは言えず、、 不管做什麼都會被和以往的隊伍比較 變得很孤獨 隊上的氣氛完全無法說是好的 どうなるんだろう、、と思っていました。 想著 該怎麼做呢......。 でも、気づいたらこんなにみんなのこと、 そしてチーム4が大好きになっていて。 然而 注意到時卻發現已經喜歡上這樣的各位和TEAM 4了。 今では本当に最高のチームだと思っています!!! 現在真的認為是最棒的隊伍!!! 居心地が良くて、みんなのことが大好き!! でもいつまでもこの居心地のよさに甘えてばかりではダメですね。 讓我感到安心 最喜歡大家了!! 但 總是因為這份安心而撒嬌是不行的呢。 今日までたーーくさん甘えさせてもらったから 明日からは、チームKとして、 チーム4で学んできたことを生かし 活動していきたいと思います。 直到今天都讓我耍了許多任性 因此從明天開始 要以TEAM K的身份 並且想活用在TEAM 4學習到的經驗繼續活動下去 本当にみんな大好き(愛心) 真的最喜歡各位了(愛心) 新しい環境に行くことはすごく不安だけど キャプテンは変わらずみいちゃんだし 楽しみなこともたくさんです!! 雖然去新環境感到十分不安 但隊長依舊是咪醬 期待的事情也很多喔!! これからも篠崎彩奈の応援よろしくお願いします\(^o^)/!! 往後也請多多應援篠崎彩奈\(^o^)/!! 本当にありがとうございました^_^ 謝謝^_^ --- 150825 http://i.imgur.com/gyam6RB.jpg ←和茂木桑
こんばんなんこつー! 今日は運動会でしたー! 晚安軟骨! 今天是運動會喔! 本当に笑った!楽しかった!!笑 わたしは前回と同じく二人三脚にでたんですけど、みいちゃんが一位で来てくれて 一位でゴールすることができました!!\(^o^)/ 真的非常非常開心!!笑 雖然我和之前一樣都是兩人三腳 但咪醬是為了第一名而來的 達成第一名是可以的!!\(^o^)/ 他は大縄にでたけど、おしくも二位だったり、 さくらさんがとても面白かったり笑 另外也出戰了跳繩 可惜只拿到第二名 而且櫻花桑太有趣了 笑 本当に楽しかったです 真的很開心 昨日はチーム4の千秋楽で 今日は新チームKとしての活動だったので ドキドキでしたがとても楽しかったです♪ 昨天是TEAM 4的千秋樂 今天就以新TEAM K的身分活動 雖然心情忐忑不安但非常開心♪ でも全身筋肉痛の予感( ̄▽ ̄)。 但有全身痠痛的預感( ̄▽ ̄)。 そして昨日はマジすかに少し出ると言っていたんですけど、 でてなくて、悲しかったけど あまりにも面白くてぜんぶ見ちゃいました笑(愛心) 還有昨天說過會在真假學園出現一下下 卻沒出現 真難過 但太有趣了就不小心全看完了笑(愛心) 自分ももっと演技を勉強して、 わたしもいつかでれるようになりたいと 心から思いました。 我也要學習更多的演技 打從心裡覺得 想要有能夠出鏡的那天 頑張ります!! 會加油的!! みんなは見ましたかー? 大家看了嗎? |篠崎彩奈岡田彩花雙彩分隔線篠崎彩奈岡田彩花雙彩分隔線篠崎彩奈岡田彩花雙彩分隔線| 岡田彩花 150824 http://i.imgur.com/3QlQBkB.jpg
こんばんにゃー! 晚安喵! 今日は峯岸チーム4アイドルの夜明け公演千秋楽でしたヽ(*′∀‵)ノ 今天是峯岸TEAM K 偶像的黎明公演千秋樂ヽ(*′∀‵)ノ この日が終わりそうですね…。 這天快要結束了呢......。 そして昇格してから2年が経ちました! 初代峯岸チーム4もこの日に発表されたんですね 另外從昇格那天經過了兩年! 初代峯岸TEAM K也是這天發表的呢 改めて凄い日だなと思いました! 再次覺得是個了不起的日子呀! 最後には涙は後回しとハートの脱出ゲームを披露できてとても嬉しかったです♪ 最後能夠公開眼淚等一下再說和心的逃生遊戲的舞台非常開心♪ 写真はキャプテン&副キャプテンの2人と(愛心) 2人のチームにいれて幸せです。 照片是和隊長副隊長兩個人(愛心) 在有這兩人的隊上很幸福。 あやか 彩花 -- なんはなんでもかわいいなんてなーんだ? (あやなーん!) 書道彩奈http://i.imgur.com/3Zhd0ak.jpg 彩希彩奈http://i.imgur.com/573Z4O6.jpg
橘子彩奈http://i.imgur.com/ewQvgl2.jpg 水着彩奈http://i.imgur.com/5MhIk2G.jpg
被咚彩奈http://i.imgur.com/AD1QhwD.jpg 小嶋彩奈http://i.imgur.com/TeMHVzR.jpg
美人彩奈http://i.imgur.com/In4g0t8.jpg 浴衣彩奈http://i.imgur.com/BagL7Gm.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.61.160.78 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1440519108.A.FDF.html
tbcey74123: 推彩奈彩花,其實最近一直很想跳彩花的翻譯坑← 08/26 00:20
※ 編輯: Ayanan (113.61.160.78), 08/27/2015 21:49:04