看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
151207 http://i.imgur.com/TTeEY58.jpg
こんばんなんこつ~♥ 晚安軟骨~♥ 今日はぴっぴさんとさやかさんの 生誕祭でしたあ! ぴっぴさんとは楽屋が隣なので 沢山お話できてうれしいです♪ 今天是PP桑(兒玉遥)的生日公演喔 因為休息的地方在PP桑的旁邊 能夠說到不少話 覺得很開心♪ さやかさんは、今日MCで 仲良くなりたいですって言えたので よかったです、笑 彩桑呢 在今天的MC中說了想變得更加要好 真是太好了 笑 MCみてね! 要看MC喔! 二人とも本当に大好きです~♥ 真的兩個人都好喜歡~♥ さやかさんは本当に憧れでもあるので 沢山吸収していきたいです!! 真的很憧憬彩桑 想從她身上學習許多事情!! おめでとうございます! 生日快樂! そしてまりやぎさんの卒業発表は 本当にびっくりしました/ _ ; 接著是羊桑的畢業發表 真的嚇到了/ _ ; 昔から好きで同じチームになれて うれしかったのに、、(泣 明明從以前就很喜歡 能夠在同一個隊伍很開心的、、(泣 卒業までまだ時間はあると思うので 仲良くなりたいです(泣!! 離畢業還有一段時間 想要讓感情變好(泣!! 写真さやかさんととれたー♥ 照片是和彩桑一起拍的~♥ -- 151208 http://i.imgur.com/cQAcSiP.jpg
こんばんなんこつー! 晚安軟骨! 今日でAKB10周年 13期が4周年を迎えました(笑! 今天是AKB10周年 13期也迎接了4周年(笑! 今日というこの日にステージに立てたこと 本当に嬉しく思いますし、 先輩方は本当に偉大だと思いました。 今天是站上舞台的的日子 真的非常開心 感受到前輩們真的很偉大。 明日から自分自身も、 5年目に突入ということで正直とてもびっくりしています。 從明天開始我也要邁向第五年了 說實話非常的驚訝。 はやいなぁ。。 好快呀。。 当時15歳だったわたしはもうすぐ20歳になるし、 焦りや不安もあります。 でも前に少しずつでも進めていけたらいいな。 當時才15歲的我 現在已經20歲了 當然也有焦慮與不安 但若能一點一滴地向前邁進的話就好了 13期何写真を撮っている間、 わたしは楽屋でみんなを待機していたんだけど、 誰も呼びに来てくれなかった(泣 13期在拍某個寫真的期間 我在休息室待機 但卻沒有任何人來叫我(泣 合成写真でごめんね。。。 真抱歉是合成照。。。 久しぶりに薫に会えて嬉しかったー♥ 相変わらず細かったなぁ( ̄▽ ̄) 能夠和好久不見的(光宗)薫見面好開心 還是一樣瘦呀( ̄▽ ̄) -- 151209 http://i.imgur.com/jZaApFy.jpg
こんばんなんこつ~!\(^o^)/ 晚安軟骨!\(^o^)/ 今日は、学校いって、美容院に行って髪の毛を染めて、 そのあと撮影だったよー(笑!! 今天去了學校 還去美容院染了頭髮 之後有拍攝喔(笑!! 撮影があったのでどうしてもきれいに染めたくて、 急いで行ってきた 染めてよかったです笑 因為有拍攝 不管怎樣都想要染得漂亮 所以急急忙忙地去了 有去染真是太好了(笑 撮影はbltgraphさんでソログラビアを撮っていただきました、、(泣! 是bltgraph的單人泳裝寫真拍攝(泣! 今回はかなーり大人っぽくセクシーにとっていただいたの、、♥ 初めてこんな素敵な感じで撮影しました 這次拍的是相當有大人感的性感風、、♥ 第一次有這樣棒的拍攝呢 是非是非楽しみにしていてください!! 請一定一定要看喔!! 発売日はわかり次第お伝えします!! 知道販售日期後會再公布!! 写真はさほとあやかー( ̄▽ ̄)! 照片是跟SAHO和彩花( ̄▽ ̄)! -- 151210 http://i.imgur.com/TjI2no3.jpg
こんばんなんこつ~\(^o^)/ 晚安軟骨~\(^o^)/ 今日はおやすみでしたよーん! 阿部さんにそのポーズダサいよ。っていわれて こんな風に見られてる← 今天休息喔! 今天被阿部桑說了「這姿勢好俗呀。」 就像這樣← 阿部さんは最近よくお話しするんです♥ 最近常常和阿部桑說話♥ チームKに入って、先輩との交流があるから 本当に嬉しいっっ!! 加入TeamK後 和前輩們有所交流 真的很開心!! 明日はなにしよっかなぁーーーー。?、 明天該做什麼好呢~~~~。?、 みんなはなにしますか?なにしたらいいかな?笑 大家在做什麼呢?做什麼好呢?笑 -- 151211 http://i.imgur.com/HvCuCLo.jpg
こんばんなんこつ~ 晚安軟骨~ 今日はね、結局なーーーーんもしなかった笑 1日無駄にしたー 今天呢 結果什~~~~麼都沒有做(笑 浪費掉了一天 そういえばこの間、 公演の差し入れにイチゴがあったんです 話說前陣子 公演的慰勞品有草莓 もーーねっ、美味しすぎた。 真的是 太好吃了 なあちゃんとゆいりーがわたしの分もどうぞ! ってくれたの 奈醬和彩希都說我的份也請拿去吧! 把草莓給了我 イチゴ好き系アイドルです← 是喜歡草莓的偶像← そして今日もママがイチゴ買ってきてくれました。 然後今天媽媽也買了草莓。 みんなは果物なにが好きですかー? 大家喜歡什麼水果呢? -- 151212 http://i.imgur.com/BdqQp3e.jpg
http://i.imgur.com/3yVgzO3.jpg
http://i.imgur.com/SgNTRAs.jpg
こんばんなんこつ~\(^o^)/♥ 晚安軟骨~\(^o^)/♥ 唇にBe my baby チームKのカップリング曲 見ていただけましたか\(^o^)/? 看過紅唇Be my baby的TeamK收錄曲了嗎\(^o^)/? わたしは三種類の髪型してるよん。 我用了三種髮型喔。 ツイン、ポニーテール、巻き髪 雙馬尾 馬尾 捲髮 そんなところもチェックしてねー(笑 這樣的地方也要確認喔(笑 オフショットやらが自撮りしかない 只有花絮時的自拍 -- 向井地美音 3枚目の可愛さたるや 第三張好可愛呀 加藤玲奈 可愛い(笑 好可愛(笑 篠崎彩奈 やばっわたしの大好きなれなっちとみーおんから コメントきてたぁ♥嬉しすぎる 天哪我好喜歡的玲奈七和美音來留言了♥ 太開心了(笑 -- 151215 http://i.imgur.com/pTXBIYN.jpg
こんばんなんこつ~!\(^o^)/ 晚安軟骨~!\(^o^)/ AKB紅白終わりましたー!♥ 紅組はざんねんながら負けてしまいました(泣 AKB紅白結束了!♥ 紅組很可惜的輸了(泣 が、楽しめたのでよかったですp(^_^)q 但 有享受到覺得太好了p(^_^)q わたしはサンタさんの格好をして クリスマスメドレーを やらせていただきましたよ 我穿了聖誕老人的服裝 表演了聖誕組曲喔 もうクリスマスはすぐそこですねぇ クリスマスムードな街はとても好きです(笑 聖誕節馬上就要到了呢 非常喜歡聖誕節模式的街道(笑 みんなはクリスマスすきですかー?笑 大家喜歡聖誕節嗎?笑 -- 151217 http://i.imgur.com/uxrmQDS.jpg
こんばんなんこつ~♥ 晚安軟骨~♥ 今日は阿部さんの生誕祭でしたね!! 今天是阿部桑的生日公演喔!! 阿部さんらしい生誕祭でした! 很有阿部桑風格的生日公演呢! お誕生日おめでとうございます! 同じ20歳には見えないくらい とても大人で、スタイルがいい阿部さん。 とても羨ましいです(泣 生日快樂! 非常羨慕 看不出來同樣是20歲 非常地成熟 身材非常好的阿部桑(泣 わたしのことをいじってくれて めっちゃ優しいんです。笑 會抓弄我 非常的溫和。笑 これからもっと仲良くなれたらいいなあ♪ 往後能變得更要好的話就太好了♪ ここ最近体調崩してたけど もう大丈夫です! 心配かけてごめんなさい>_< 雖然最近身體不太好 但已經沒事了! 讓大家擔心真是抱歉>_< なにもお仕事に支障出なくてよかった~ 還好沒造成工作上的麻煩呀~ 写真は阿部さんと♥ 照片是和阿部桑♥ -- 151219 http://i.imgur.com/04VCO3Y.jpg
こんばんなんこつ~\(^o^)/ 晚安軟骨~\(^o^)/ 田原さん二回公演でした(笑! 純愛クレッシェンドの衣装がいつもの じゃなくなって変わってて 今天有兩場田原桑公演喔(笑! 純愛漸強音符的服裝變得和往常不太一樣 かわいい衣装♥ テンション上がりました!! 穿著可愛的衣服♥ 情緒都高漲起來了呢!! 衣装注目です!! 關注服裝吧!! 今日は年内最後の田原さん公演ということで、 クリスマスの話とか多かったなー(笑 今天是年內最後一場田原桑公演了 也就是說 聖誕節的話題很多呢(笑 メンバーと過ごせるといいな! 要是能和成員們一起過就好了! 写真はあんまり衣装うつってなくてこめんなさい 照片沒怎麼照到衣服真是抱歉 -- 151220 http://i.imgur.com/Oc7Avwq.jpg
こんばんなんこつ~(笑! 晚安軟骨~(笑! 今日はままパパとラーメン食べいったよ そして、ママとパパがついに ガラケーからiPhoneデビューしてた 今天和爸爸媽媽一起去吃拉麵了喔 然後 爸爸媽媽終於從摺疊手機邁向iPhone出道了 今日からiPhoneの使い方を教える日々が続きそうです 今天看來也會是iPhone使用方法教學日 写真は大好きなうめたんと♥ 照片是和好喜歡的烏梅糖♥ サンタさんで♥ 是聖誕老人♥ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.61.160.78 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1450790404.A.98D.html
tbcey74123: \彩奈/ 12/22 21:55
上禮拜只有三篇 所以就放在一起了 ※ 編輯: Ayanan (113.61.160.78), 12/22/2015 22:09:36